茨城県 つくば市 研究学園都市
Felice  regalo*フェリーチェ  レガーロの Ishii です。
・ 
✨お仏花のアレンジを💐

@monchan・1217
裕子様より✨ご注文いただきました💐
💐ご注文内容は・・
💐高さ × 20 cmのお仏花アレンジを一対💐
ホワイトの花器に✨ピンク系やパープルの🌹アレンジをご希望でした💐
プリザーブドフラワーの🌹バラをメインにアレンジさせていただきました💐
完成品は💐専用のケースにて発送させていただきました。
裕子さん✨本当にいつも🙏ありがとうございます🍀
🌹プリザーブドフラワーとは🌹
生花を特殊な技術により染色しなおし、長持ちするように加工したお花で🌹造花ではありません。
#お仏花
#お仏花オーダー 
#一対のアレンジ
#お手入れ簡単 
#ホコリよけ
#フラワーアレンジメント 
#プリザーブドフラワー
#flower
#アーティフィシャルフラワー 
#アレンジメント 
#ご注文ありがとうございました 
#ギフト
#花のある暮らし
#手づくりサロン
#大人のお稽古サロン
#茨城県
#つくば市
#研究学園都市 
#feliceregalo
#フェリーチェレガーロ