色別収納 | 美的収納ブログ

無印良品週間10%OFFだったので、


カルトナージュで使うタッセルを収納するのにピッタリだなーと狙っていた


アクリルのケースを買いました。




どういう分け方をしたら、わかりやすいかな・・・とか


どんな順番にしたら美しく見えるかな・・・とか


あれこれ考え、掛けては外し、また掛けては、やり直して・・・何とか完成ベル






パソコンの斜め前に置いてあるので、毎日チラ見しては癒されていますラブラブ



以前の私だったら、箱に入れて物入れの中などに入れてしまい、


いざ使う時に見つからない・・・なんてことが日常茶飯事あせる



でも今は、


使う時のために、


出番が来た時にすぐに活躍してもらうために、


どうしたら美しくスタンバイさせてあげることができるか


いろいろ考えるのが楽しみになっています。音譜




素敵な週末をお過ごしくださいませ (*^ー^)ノ




yoko