「収納」は思いやり。

美的収納は、そこに暮らす人が必要とする物、一番心地良いと感じる空間、

大切にしたい時間や夢は何か、と考えることから始まります。


◆最新セミナー情報 → こちら  をご覧くださいキラキラ

◆最新メディア情報 → こちら  をご覧くださいキラキラ

◆最新サービス情報 → こちら  をご覧くださいキラキラ

◆最新before→after → こちら  をご覧くださいキラキラ


ダイヤダイヤモンドオンライン連載◆ダメ―リーマン脱出整理術
ダイヤ日経WOMANオンライン連載◆あなたのキレイ時間を生みだす収納術



テーマ:

先日、都内のレストランにて、

サロンセミナー6期生の卒業式を行いましたバラ

講師の湯淺真理子より、卒業生の皆様へのメッセージです。


「サロンセミナー6期性の皆さまへ


卒業おめでとうございます。

6か月間本当に大変だったと思いますが、

私は皆さんの頑張っている姿を見ることができて、

とても幸せでした。

進度の差はあっても、

皆さんひと通り家中のものに触れ、

驚くほどのものが家の中にあることを

実感されたことと思います。

それをひとつづつ厳選していく作業は、

簡単なことではなかったでしょう。


でもその作業を経て、

身の周りにあるモノが「大好きなもの」ばかりになると

ご自宅が『世界で一番愛おしい』空間だと

感じられるようになるのだと思います。


そのような空間に毎日暮らせる幸せを、

絶対に感じて欲しいので、

まだ完全ではないなと思っていらっしゃる方は、

手を止めないで下さいね。

毎回言葉にして頂いた「ゴールイメージ」を忘れずに!


今回、初めてお子さんのお友達やご家族をおうちに招いた方、

ご家族との時間の過ごし方を見直した方、

全くしなかった料理をするようになった方、

将来の夢が見えてきた方…と、

たくさんの嬉しい変化を見せていただきました。


片付けはゴールではありません。

皆様の暮らしと皆さん自身が

さらにキラキラと輝くものになることを祈っています。


美的収納プランナー 湯淺真理子」


サロンセミナー6期生の皆様、半年間、本当にお疲れさまでした!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますバラ


7期は10月よりスタート!

募集開始は、7月初旬を予定しております!

 |  リブログ(0)