こんばんはおねがい



フェリースキッズルームですラブ






今日は風がとても強かったですが




気温は19℃まで上がったみたいですねてへぺろ





みんな上着なしで



遊んでも汗ばむくらい笑い泣き



明日からまた下がるようなので体調管理しっかりしましょニヤリ






子供の群がってる後ろ姿って
ものすごく可愛いラブ






これはすき間に座って電車ごっこだそうですウインク




1つのクッションの争奪戦ラブ





寝るときも近い近いラブ





最後は関係ないけど娘の髪の毛の量と長さスゴくないですか?びっくり

まだ2歳。。。
クセっ毛なのでシャワーで真っ直ぐにすると
お尻?近くまでありますえー
七五三までに一回切った方がいいんですかねびっくり


関係ない文で失礼します笑い泣き




また写真を撮ってお子さまの様子を載せていきますねニヤリ




フェリースキッズルーム