こんばんは。





フェリースキッズルームですグラサン









ついに明日からGWですね。








みなさんは





どこかへ行かれるんですか??









ぜひお話聞かせてくださいねウインク













私の旦那さんは
人混みが大の大の苦手で





GWはどこもいかなさそうですショボーン









子どもがまだ小さいからいいですけど




大きくなると






どこかへつれて
いかないといけなくなりそうですねガーン








そろそろディズニーランドデビューも






考えてますが






どういったらうちのパパさんは





いってくれるのやら。。。








今日は気温がガクンと下がったので





体調管理に気を付けてくださいねえーん








GW中ずっと寝込んでるのは








悲しいですからね。。。










明日からまたお仕事なので





今日は31%offの
サーティワンへ行っておきましたウインク






一年中アイスが大好きなので
幸せでした(*´∀`*)
















それでは皆さま楽しい連休をお過ごし下さい。







もちろん




フェリースキッズルームはお休みなしで




やっておりますので





いつでもお待ちしております!!




フェリースキッズルーム









FELICE (フェリース)

現在地

〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-19-7VORT恵比寿
Dual's402 (旧恵比寿デュークレックスビズ)




営業時間
11:00-17:00
土日、祝日もやっております。

料金

最初の1時間¥500
1時間以降一律¥1000

電話番号
03-6303-4187