こんにちは。

フェリースキッズルームです爆笑









今日は予約アプリの紹介をしますねウインク






お手持ちの携帯でリザービアと
アプリをダウンロードしてください。





するとサロンカードと言うのが





出ると思います。









Facebookでもログインが可能です。




そして登録なしでも

お店検索していただけます。





お店コードを入力してください。
「1013」









一回検索すると





マイショップに登録できて


次回からはもっと簡単に



予約ページへいけます。




お店を選んだら




スタッフ指名なしをおして




日にちを選んで




予約完了です。







お電話で予約するよりも




ネットで予約するよりも





とっても簡単なんです。









わからないことがありましたら




スタッフに聞いてください!!






今日の娘は
長靴とカッパ。



すこしまえまで
長靴はお部屋ではくものだから




お外へははかないの!
と訴えてましたけど
 



やっと履いてくれました。




フェリースキッズルーム