こんにちは。

フェリースキッズルームです。照れ




 



今日のフェリースキッズルームは
男の子がたくさんでしたウインク





そしてみんな同じ学年の子どもたちで




遊び方も似ているし







いたずらも似てるし


かわいくてたまりませんねニヤリ






k君は
初めて靴を持ってきてくださいました照れ





靴になれていないとのことでしたが





歩き始めのヨチヨチ感が
たまりませんよね照れ




歩いてはどっしーん
歩いてはどっしーん


たくさん練習をしていましたウインク




















最初は個々で遊んでいたのに




子どもたち同士で遊びはじめ




笑いあっている姿を見ていて






保育士やっていて
良かったなぁと
感じましたニヤリ




子どもたちの成長をそばで見守れるのって



とってもありがたく
幸せなことだと思います(´ 3`)






お母様に




フェリースキッズルームをほかの方に教えたくないくらいお気に入りです。




と言っていただきましたえーん






なんて嬉しいことをいってくださるんでしょう。。。







もっともっと頑張りますので





ご意見、ご要望があれば
何でもおっしゃってくださいね照れ





フェリースキッズルーム







FELICE (フェリース)

現在地

〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-19-7VORT恵比寿
Dual's402 (旧恵比寿デュークレックスビズ)




営業時間
11:00-17:00
土日、祝日もやっております。

料金

最初の1時間¥500
1時間以降一律¥1000

電話番号
03-6303-4187