こんにちは。
フェリースキッズルームです照れ









今日は月曜日。
電車が一番混んでるように感じますショボーン




なるべく時間に余裕をもって
各駅で行きますニヤリ
子連れ出勤は周りに気を使わせてしまいますからねニコニコ




今週もみなさん頑張りましょうニコニコ





そんな今日は初めて
恵比寿アトレ西館へ!



仕事後のすこーーしだけ。



四階のパン屋さん
ル・グルニエ・ア・パン
とっても美味しそう笑い泣き


本番フランスと同じ味なんですって!!
ハード系のパンが好きなので
最寄り駅にこんな場所ができて
嬉しいですラブ








無印良品なんてワンフロア!!
意外と使えそう!!って思って
色々買っちゃいますよね。



まだまだ楽しそうなお店があるので
今度じっくり見たいと思います。







今日のフェリースキッズルームは
いつもの可愛い女の子が来てました(*´-`)





おしゃべりがとても上手で
お歌もたくさん知っているんですよ照れ




「しぇんしぇいドキドキ
とぎゅーしてくれるので
私たちメロメロですチュー


そしてありがとうは
テンキューと言えるんです‼





英語を習っているようで
若い脳は素晴らしいですガーン





一緒に本を読んだり







テントのなかで
おままごとをしたり。。。




子どもって狭い空間が好きですよねウインク




  今日もたくさん癒されましたウインク
ありがとうございました。








フェリースキッズルーム






FELICE (フェリース)

現在地

〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-19-7VORT恵比寿
Dual's402 (旧恵比寿デュークレックスビズ)




営業時間
11:00-17:00
土日、祝日もやっております。

料金

最初の1時間¥500
1時間以降一律¥1000

託児のみもやっております。


電話番号
03-6303-4187