週末もあっという間に終わりました~。
2月も明日で終わります。
さてさて♪3月は皆様にとってどんな月になるでしょうかラブラブ!
 

心の学びと出会ったとき、初めてオラクルカードを知りました。
天使や女神などの高次元の存在からのメッセージが絵であり、言葉でありわかりやすく書いてあります。

高次元の一つ一つのメッセージは心温まるものはーと
ハイヤーセルフメッセージも同じく・・・なのですね~。


「自分へのメッセージは?」など問いかけてカードを引くことを教わり、楽しんでいました。
写真は現在持っているカードたちハート♪
ヒーリングルームにもドルフィンやエンジェルのカードが置いてあります♪
{85A03BAD-5D20-4098-8A39-1AA8B305701F}

こちらは最近購入したキリストカード。
種類もどんどん増えているんですね。
いろいろあって、選ぶのが楽しかったキラキラ矢印
{E9C2E069-3069-4F1F-90D9-9ACFDA9D767B}

ユニコーンとドルフィンのカードは息子のものハート
当時幼稚園生だった息子が選び、自分でも引いていましたよ♪
選んだカードの絵を見て、こんな感じ・・・ラブラブ!とお話をしてくれていました。


その頃は天使の絵もよく描いていました。
1枚1枚の羽根を丁寧に描きながら優しい顔の天使の絵を何枚も描いていましたね。
息子が感じた天使鳥の羽根
 

感じたままを話す。表現する。
素敵ですね~はーと

今は自分の今後などをいろいろと話してくれる息子。
時々、へ???え???って思うこともありますが(笑)
いろいろと自分で考えて、伝えてくれて、またいろいろ思う。。。
 

自分の意見を持つのも大事。
人の話に耳を傾けられるのも大切。
自分でバランスを見ている様子がとても伝わってきました。

 
背中をそっと押す。
何があっても支える。
こうしたことが親としては役割かなと思っています。

大きくなった息子。
これからも主人も私も心にスペースを持ちながら、息子の子育てに取り組んでいきたいと思いますニコニコ



自分の人生の階段を上がりながら、「光」を感じていけるお手伝い*krkr*
家族にもそうですし、クライアント様にも日々活動を通して行っていますガッツポーズ


今日は ヒーラー養成講座 を開催します。
1回1回の授業において学んだこと、ハイヤーセルフからお伝えしている内容などを受講生は真剣に取り組んでいます。


今回で3回目。
授業内容も順調に進み、実際にご自身がやっていきたいこと、これは使命であり本質の部分であるのですが考えていく受講生はどんどん高揚していきますキラキラ矢印


プロ養成でもありますので、最後に認定が出るかどうかも違ってきます。
自分が整い、人様に向けて真剣に取り組んでいく流れでありますので、そこは丁寧に見ていきます。
ご自身も安心して活動していけますように。。。


素直に真摯に学ぶ。 
人への尊重。
この姿勢はあらゆることでとても大事だと思います。


ヒーラー養成は ハイヤーセルフとつながる講座 を修了していることが必要となります。
ハイヤーセルフの講座においてはこの人への尊重であったり、素直な姿勢になりにくい自分の心の「因」を手放していきます。


学びだけでなく、日常のいろいろな場面で影響が出ること。
家族に対してもそうですし、職場でも出やすい。
それによって人間関係での学びが生じる場合も。。。


人が・・・でなく、自分はどうか? 
人とどうありたいのか。どう関わりたいか。


よくなりたい、でも楽したいあせる
では階段はなかなか上がれませんね。


 
自分の課題には自分で取り組んでいく必要があります。
ここは誰も変われない・・・。

個々の想いがしっかりと形となっていけますように。。。
自分の本質、使命ってなんだろう???


そう感じたら一緒に感じてみましょうねラブラブ!


■現在募集中♪ハイヤーセルフとつながる講座 日程■

ベルハイヤーセルフとつながる講座ベーシックコース   


4月12日、19日、26日、5月10日(水曜コース)(残席2名様)

 
ベルどんどん質問してくださいね♪体験レッスン1DAY講座

3月11日(土)10:45~12:45

3月16日(木)10:30~12:30


■ハイヤーセルフとつながる講座 ご感想

 

■講座へのお申込み・お問い合わせ■
下記のフォームからよろしくお願いいたします。

四角02 フォームはこちらから

*個人セッションはメッセージ欄に ご希望の日時、対面orスカイプいずれかを明記願います。

人と気持ちよく関わることで人生はもっと豊かなものにハート♪
今日も心温まる時間をお過ごしくださいね~鳥