〝あなたの目標、達成したいことはなんですか?
じゃぁ…
その目的は?何のために達成したいの?〟

 

 

きょうは…


今後、株式上場を目指す企業の

重要なポジションにみえる方の、ビジネスコーチングでした!

 

 

コーチングは
『相手の心の中に眠ってる情熱や想いを、質問によって引き出すこと。』

 

 

なので…
私のようなビジネススキルが多少乏しい人間でも…笑


質問力が一流なら♡

 

 

相手のヤル気や、可能性を引き出すことはできるのです!

 


〝自分は何のためにその目標を達成したいのか?〟

 

〝どんな願いがあるから、夢を追いかけてるのか?〟

 

 

その答えが明確であればあるほど…

 

人は強くなれるんじゃないかと。
モチベーションは維持できるんじゃないかと。

 

 


強い輝きを放つ方々はキラキラ
きっと皆さん
明確なものを持ってみえるんだなぁ〜と想う。

 


私もこーみえて♪
それなりにあるキラキラ2

 

 

お寿司ランチもごちそうになってはぁとv

幸せでしたキラキラ

 

 

 

ポテンシャルコーチ♡マリー

 

 

 

  

 

  にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村