*2012ねん* | ニコニコとキラキラがいっぱい

ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの世界でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

ニコニコとキラキラがいっぱい-201201022328000.jpg

2012年になりました☆


今年もたくさん絵を描きたいです(*´∀`*)♪

そして、feerieの絵でニコニコのお手伝いができればなぁと思います☆


また、夢に一歩近付く年にしたいです☆


いろんな事に挑戦して
いろんなところに行きたい☆


今しかないこの時間を大切にして、思いっきり楽しみたいです^^



どうか、心の中にお日さまがいる日々を送れますように。。。☆


たくさんのお花を咲かせますように。。。☆



feerie