ニコニコとキラキラがいっぱい

feerieの絵でニコニコとキラキラになりますように。○。*☆

*****************************

feerieの世界へようこそキラキラ


色えんぴつとパステルでほんわか、ふんわりな絵を描いています星


心の中からキラキラしますように^^

*****************************


テーマ:
こんばんわ、feerieです◡̈*❤︎

昨日は Hand Made In Japan Fes2016
ありがとうございました✩॰*

今回もとってもたのしい時間を過ごせました( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )♡


ブースに到着♩.◦
{2CB87F3A-1EFC-4CCE-A843-539992FE11FC}
feerieヘアゴムを手首に付けてみました¨̮⑅*
ゆらゆら揺れてかわいいの❁*✲゚*



こんな感じになりました✩॰*
{2DFC1C13-B71B-4C27-8F35-03DBBB2B8B36}
まめちゃんが作ってくれたガーランドがかわいい(⁎˃ᴗ˂⁎)♡



feerieコーナーはこんな感じです◡̈*❤︎
{29B448E9-68B4-425D-9392-4428C0436D34}



たくさん用意しました✩॰*
{4B04D4CF-740A-4E3A-91EF-9746F750C619}


たくさんの方に見ていただけて、
かわいい♡ の言葉をたくさん頂けて、
やさしい、和む、すごーい!…などなど
うれしいお言葉をたくさん頂きました( ;  ; )♡
本当にありがとうございました( ;  ; )♡


会いたいひとたちや、
だいすきな作家さんたちにも会えて
とってもうれしかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


来月出産予定の妊婦さんに
「feerieさんですか?好きです!」
と突然言っていただきました(˶˙º̬˙˶)♡笑
びっくりうれしかったです(.› ‹.)♡

旦那さまと一緒に、
楽しそうに選んでいる姿を目の前で見れて
しあわせいっぱいでした( ;  ; )♡
缶バッチはベビーカーに付けて下さるみたい( ;  ; )♡

お腹も触らせていただきました( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )♡

妊婦さんと旦那さまと同じように
やさしいオーラに包まれた
元気な赤ちゃんが生まれますように₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*✩॰*
本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡



今年もまめちゃんママがお友だちと遊びに来てくれてね
まめちゃんママお手製のシフォンケーキをいただいちゃいました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
{B1F81346-3112-494D-B90D-84EEB354C9C7}
ふわっふわでとってもおいしかったぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
お店に出せるくらい、本当においしくて
ずっと感動してました♡(❁´◡`❁)
まめちゃんママさん、ごちそうさまでした♡



あとね、おともだちの作家さんが
パンをつくってきてくれたの!
{1AFE91E9-CCC7-4BB3-BDA6-8DA3E500DA22}
うさぎさんとしろくまさん♡


feerieが描くしろくまさんをつくってくれたんだって♡
{379504B5-AF1E-4A9F-BA23-CDA4D82FDB54}
かわいいー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
feerieのだいすきなお芋と栗が入った
かわいくておいしいパンでした♡
ありがとう◡̈*❤︎



HMJの後はKAEDEちゃんとお台場へ✩॰*
{0F00BC83-A644-4CCB-B4E8-F5F46261DA38}
夜のお台場は風が気持ちよくて
キラキラしててキレイだった✩॰*


目的はYUKIちゃんの歌が流れるイルミネーションを見に行ったの◡̈*❤︎
{7E137FD7-F923-4EBB-8137-A9B5E2C2A367}



YUKIちゃんの歌に合わせてキラキラ✩॰*
{430211BA-B297-44D1-BFCA-B34572D814AE}


キラキラ✩॰*
{BB2BDF54-D3A5-46C4-B51D-2D1D29F2AFAB}
YUKIちゃんの新曲もイルミネーションも
とっても素敵だった(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


HMJの後の恒例になりつつあるジョナサンでの夜ごはん✩笑
{2A7F0955-4B14-4937-9A2F-3F601C12B643}
たくさんお話できて、うれしかったよ¨̮⑅*
いろいろ悩んで、不安を言い合って、
最終的には日本について話して…笑

悩んだらキリがないし
不安もなくなりはしないけど
わたしたちにしかできないこと
叶えたいこと、やりたいこと
自分を信じて、進んでいこうね◡̈*

誘ってくれてありがとう❁*✲゚*
またゆっくりお話するのたのしみ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


昨日はずっとたのしくて、ずっとしあわせでした❁
素敵な時間をありがとうございました₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*✩॰*
頑張ってよかった、絵を描き続けてよかった✧‧˚


次のイベント出展は11月のデザフェスです◡̈*❤︎
その前にイベントに出展できるかもー✩॰*

あと今年もまたワクワクなコラボがあるので
ニコニコで制作開始です♩.◦

今年後半もたのしくなりそう(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

またパワーアップしてみなさまにお会いできるように
コツコツと頑張ります♩.◦


たくさんのありがとう◡̈*❤︎

feerie

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。