明けましておめでとうございます♪ | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

遅くなりましたが皆様

 

明けましておめでとうございます!

 

本年もよろしくお願いしますWハート

 

 

去年は娘の恵里奈が生まれて

 

にぎやかなお正月となりましたが

 

半年が過ぎ元気に成長しています

 

 

 

1日には氏神様の加茂神社へお参り

 

 

今年は家族が増えて

 

4人でお参りができました

 

お昼は妹家族も集まって

 

手作りの巻きずしとおせちを囲んで

 

ゆっくりと話をしたりと

 

のんびりとしたお正月を楽しみましたキラキラ

 

 

今年も2月19日には大阪での

 

船井セミナールームで行われる

 

旦那の講演会「五次元思考」の

 

お話をする予定や

 

 

5月28日のきれい・ねっとさんの

 

感謝祭への出店など

 

色々とワクワクの予定が

 

入ってきていますキラキラ02

 

 

今年も皆様と一緒に

 

色々な事を楽しみたいと思っていますので

 

今年もどうぞよろしくお願いしますキラハート。