「武産合氣」と、わたしのお役目。 | 【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【自己探究育みサポート】地球に暮らす宇宙人アミ♪の「おかえりなさいセッション」
どんな心にも寄り添いながら、本音・適性・才能を形にして読んで見ませんか。
周りの大切な人達に喜ばれる形になる所まで、共に創る❤︎セッションで伴走します。

「自分を見たいけど怖い。」とよく聞きます。

 

怖いのは、何でしょう?

 

・・「わかりません。。。」

 

 

・・・嘘(笑)。

わかってるから怖いんだよね。

 

 

 

 

こんにちは。

魂の鐘を鳴らす女神、小田愛弓です。

 

 

あなたが気付くのを怖がっているもの。

 

大抵、それは、自分の「汚い自我」です。

(あ、みんなそうです。)

 

大抵、汚れものを隠して仕舞い込み

ロックかけてます。

だから、そろそろ仕舞い込んだ奥から臭ってきて、

それらに

「見てよ~!思い出してよ~。これもわたしなんだから!」

と呼ばれているんです。

 

 

それらの《汚れもの》を洗いざらい引き出して、

眺めて、

まずは《自分に絶望》して

 

一度、死んでください。

 

。。。(沈)

 

 

 

とことん絶望できたら、あとは

真摯に洗い落とすだけ。洗うだけ!

 

一度自分の闇に絶望すると、必ずそこに《光》が見えます。

必ず!!です。

破壊と再生はセットで

《光と闇》も同時にそこに存在します。

 

 

わたしはあなたの光も闇も見えます。

(具体的に何があるのかはわかりません。透視ではないので…)

 

自分のそれを知っているから、当然《あるもんだ》と思うわけで。

 

 

image

あなたの《光》が、あなた自身に届いた時に、

最高に力が湧いてきます。

 

怖いものは既にあっても無くてもどうでもよく

あなたは「無敵」です。

 

パワーは無限ですが、誰とも争いません。

自分を受け入れたあなたは、光の存在。

素敵です❤️

 

 

その光を受けて、わたしの喜びも強くなります。

ひとつですからね。

 

光のパワーを体感したあなたは、

闇を恐れず受け入れることができます。

 

闇も光も、合い半身だと悟ります。

そこから、いよいよ始まります!!

本来のあなたの魂を活かす道が。

 

 

わたしの女神としてのお役目は、

闇も光も愛であると体現して見せること。

気づいてもらうこと。

あなたの喜びを分かち合うこと。

 

 

 

大好きです。ありがとうございます❤️

image