心屋塾初級セミナー こんな感じ♪ | 【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【自己探究育みサポート】地球に暮らす宇宙人アミ♪の「おかえりなさいセッション」
どんな心にも寄り添いながら、本音・適性・才能を形にして読んで見ませんか。
周りの大切な人達に喜ばれる形になる所まで、共に創る❤︎セッションで伴走します。


こんにちは。

【心屋塾初級セミナー】・【心屋塾上級ワークショップ】
認定講師の 小田愛弓です。


【新潟・心屋塾】Feeling-safeを主宰しています。


心屋塾初級セミナーでは、
心屋のカウンセリングをセミナー形式で
体験できます。

また、ここでの内容は
心屋塾「マスターコース」のダイジェスト版
として、自分との向かい合い方を学び、
効果の高いものを凝縮してお届けしています。


このセミナー1回で、カウンセリング3回分相当のお得な内容です。

  いや、別に、、、饅頭でつろうとなんて。。。



〔主な内容〕

「問題」が起こる仕組み解決の仕組みを知る

心の穴を埋める方法

苦手な人や現象を解決する方法

自分の未来とその生き方を知る

自信を育てる方法


〔このような方にお勧めです〕

効果的な自分の見つめ方を学びたい方

・心理学に初めて触れる方

・心屋塾のマスターコースに興味のある

・理論や分析ではない、実際に効果の出る心理学を学びたい方

・自分の抱えている問題の解決方法を知りたい方

自分軸や自分の夢を持って、自分の自信を育てたい方

・コミュニケーション力を変化させたい方


あなたがいま悩んでいることはどんなことですか。

人間関係
自分自身の性格や能力
不幸な出来事が起こっている
仕事や、やりがいの問題
恋愛や夫婦関係の問題
子供の問題
お金の問題

 実はこれらの問題は
 「すべてニセモノ」なんです。

何がニセモノかといいますと・・・・・

出来事や問題にはすべて「原因」があります。

何かをしたから、こうなった、という
「原因と結果」ですね。

でも、その「原因」は、
過去に起こっていますので、
もうどうしようもありません。

「これが原因だったんだ」と気づいても、
もう変えられません。
だから、目の前の問題に「対処」するしかありません。


しかし、多くの場合
「これが原因だ」と思うものの 
さらに奥に
「本当の原因」があるのです。

※さらに詳しく知りたい方は、
【心屋塾HP】へ→→【心屋塾初級セミナー】

http://www.kokoro-ya.jp/article/13146204.html





 アシスタントも豪華☆



 パンダと笑って・・・     パンダに聞いてもらって・・・


  時に涙して・・・

  でも、どうせ叶うし。(笑)

  まじめに。

  己と向き合う。

  講師は寛ぐ☆

  のぞくし、突っつくし。

  だめよ、だめだめー♪

  そう言われてもなあ。。。

  ま、いっか。

  笑ってるし。テンションもあがる。


どうせ、最後には、こうなるし。

みんな、すでに幸せなのはバレテルし~♪




〔小田のセミナー参加者様の声〕

☆イライラするあの人の
 イラっ!とくる言葉をわざと言ってみました。

    これらをやってみて劇的に変わった事はないのですが、
    朝からイライラしない自分がいました。

    そして思い出しました。
    イライラするあの人の行動を見ていて、
  初めの頃に思ったこと…
   
 「あんなに頑張らなくていいのに」

 (一人で何でもやろうとして、空回りしてミスってました)
    これってワタシが、自分自身に言ってた言葉だったかも…(゜ロ゜;
    ひえぇ~~!(。>д<)


☆昨日は、自分の中の小さな小さな自分が
    小さいけど、力強く
 オッシャ~~と ガッツポーズしてました。

    それを感じる私は 本当に幸せです。

    こんなになるとは、
  セミナー参加する前は 正直思ってなかったし
    当日 終わったばかりのときも想像してませんでした。
   
 勇気を出して、怖い気持ちを捨てて行ってみて
    本当によかったと 思っています。

    きっと時間がたつほど 自分の変化に
    自分が喜ぶと確信しています。



嫌だった「掃除をすること」のハードルが下がりました。
    こんなところにまで心屋マジックが現れて、ビックリです。

    今まで、掃除、本当に嫌でした。
    体力もあまりないので、本当に意を決してやることでした。

    でも、これからもう少し気楽に、掃除しようと思える気がします。
    薄々気づいていましたが、子供の頃の経験で、
    汚いのは××、キレイなのが◎って決めてたんだと思います。

    キレイを手に入れたかったら、汚いも受け入れる。
    体験してビックリです。
  
   頭で理解するより、1日の心屋塾
  体が覚えてきて、教えてくれた感じです。

その他にも

【心屋塾・初級セミナー】受講生さまからの
 報告メールをご紹介した記事です。

   ↓   ↓   ↓
 



     一緒に参加してみませんか?    

Feeling-safe主催の
〔初級セミナー開催日程〕

2016年 8月28日(日)10:30〜18:30
 @新潟市江南区【レンタルスペース・アンクルペペ】

 詳細&お申し込み>>

 

※今後も、定期開催を続けます。
 この他の地域・認定講師による
〔初級セミナー開催日程〕は
→→【心屋塾初級セミナー】