【ママ活スペシャル♪IN関西】で、一番知りたかった答えと出会っちゃう? | 【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【自己探究育みサポート】地球に暮らす宇宙人アミ♪の「おかえりなさいセッション」
どんな心にも寄り添いながら、本音・適性・才能を形にして読んで見ませんか。
周りの大切な人達に喜ばれる形になる所まで、共に創る❤︎セッションで伴走します。

自分と向き合うのは、『怖い』と表現する方が多いですが、

「怖いもの」って実は

とても惹かれているものなんです。

 

やってみると皆、異口同音に

自分と向き合うのって、こんなに楽しいんですね!

と仰る。

 

でしょう~~??

と、私はいつも答えます。

 

そしてつくづく感じることは・・・

みんな素直な自分を表現したがっている!

 

 

ママ活タイム♪には、そんな面々が集まります。

初めての方も、

何度も出ている方も、

お子さん連れの方も、

まだお子さんが生まれてない方も、

結婚していらっしゃらない方も、

 

「魔法のしつもん」

を真ん中に、

 

素直な自分と対面します。

 

 

 


こんにちは。自分を信じる心が育つ♪Feeling-safe小田愛弓です。

531日(土)に、ママ活タイム♪“スペシャルバージョン”

関西まで出張いたします♪  

新潟で話題のコミュニティが、関西で初開催です!!

 

「女性の自己信頼感UP!」を応援するプロジェクト

として1年半前に【ママ活タイム♪】をスタートしました。
(月2回)

☆ 共に楽しく学び、

一番大切なものに気づく時間。

女性の自信が輝く場所   ☆

は、参加者さまの内側からの輝きを、毎回見せてくれます。

 

「しつもん」に答えること、
お互いの「答え」を伝え合うこと、で

自分が見えてきて自然と内側から満たされていくのです。

 

最近は、心屋塾流「魔法のことば」も散りばめて、

泣いたり笑ったり、忙しそうです。(笑)

 




ところで、なぜ自分と向き合うのですか?

 

皆、結局は、「自分の答え」を知りたがっていますね。

その「答え」を信じていいのか、確認したがっていますね。

 

私は「知る」きっかけを差し出すために、

しつもんする、感じた言葉を発する。

ただそれだけです。

 

『これが答えですか、、、?』

と聞かれたら、

「それが答えですね。」(笑)

 

 

だから、「一番知りたかった答え」と出会っちゃいに来てください♪

誰かに確認しなくても、出会った瞬間、

びびん!!!…とわかります。必ず。

 

その仕掛けは、こちらで用意しています。

なにしろ“スペシャルバージョン”ですもの♪

ただし、参加者相互に、協力もしていただきますね。

そこが、スペシャル!の所以でもある~。

 

「女性の自己信頼感UP!」を応援するプロジェクト

ママ活タイム♪“スペシャルバージョン” IN Osaka.

一番知りたかった「答え」と出会うワークショップ~

 

■日時 : 531日(土)14301630

■会場 : 大阪府堺市の『ハッピー薬局』
                                               ↑アクセスはクリックを。

■参加費: 600

■募集人数:1名~最大20

 

■お申し込み・お問い合わせ

こちらのフォームからお申し込みください。

※メッセージ欄に、

「ママ活スペシャル♪」と『電話番号』も書いてね。

 

 

ハッピー薬局オーナーの、「ハッピーさん」にも会えますので、

ダイエット成功法が、「あなたの知りたい答え」になる、、、、、、

かもしれません。

今日も最後まで、ありがとう~♪