ひょっとして、誰かを抹消したいですか? | 【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【自己探究育みサポート】地球に暮らす宇宙人アミ♪の「おかえりなさいセッション」
どんな心にも寄り添いながら、本音・適性・才能を形にして読んで見ませんか。
周りの大切な人達に喜ばれる形になる所まで、共に創る❤︎セッションで伴走します。



ひょっとして あなた、

1.誰かを抹消したいと思っていませんか?

  イラつく後輩(部下)。配置転換で別部署いってしまえー!

  隣で大イビキのパートナー。単身赴任になれー!

  なんでもうまくこなし、人生も順風満帆な隣の奥さん。

 

  目の前から、わたしの周りから、どこかへいなくなって欲しいと

思っているでしょう?

 4番へお越しください。

 

2.スネている女子は、可愛い♪と思いますか?

  めんどくさい、と思いますか?

→めんどう…と思う方、4番へお越しください。

 

3.ありえない!行動を平気で繰り返す人がいる。

  「なんでいつもいつも…もう~!信じらんないっっ!!

  と、頭を抱えていませんか?

 

  みんな陰では言うくせに、本人に面と向かって言わない。

  (わたしもだけど・・・)

→ 4番へお越しください。

 

 

 

4.みなさん、お集まりですね?

  愛すべきあなた。

「心のブレーキ見つけて外す初級セミナー」に行ってみてください。

きっとビックリ!することがたんまりと。



 
心を育てる♪小田愛弓です。

私が心屋塾で活動している原点も、このセミナーでした。

(もっと心屋理論を学びたい!!  それにしても何や、このおじさん。)

と強烈に感じたのです。

 

次回初級セミナー(9/22五反田ゆうぽうと)の講師は、

志緒村亜希子 さんです。

・大笑いしたくなる大らかな雰囲気。

・愛され力(なんでも、そうなんだ~と素直。)

以上は、仁之助師匠のものを受け継いでいます。

 

 

ひょっとして、あなた・・・、

行きたくなっていますね?

 

その心は、内なるあなたからの応援です。

 

「心のブレーキ見つけて外す初級セミナー」の詳細、申し込みはコチラです。

 

 

いつも、ありがとうございます~♪

さ、行こてば~。