{94B37B2B-BE97-4478-B42B-B81A7C28E868}

トランスフォーメーションが続きますね(^^)

トランスフォーメーションと言えば!!


正体を現す!!!
{B161C976-28B4-4ADC-826C-7C34648EEE05}

ですが(笑)
要するに!!


フィーバーしようぜ!!
{CBF68DAA-0D79-4A89-AA79-71D2B0AA4027}

という事なのです!!\(^o^)/

キラキラ!!
ギラギラ!!!

輝いちゃおうぜ!!
光放っちゃおうぜ!!!


という事なのですが、どうですか??


いやいやいや。。。
そうは言っても。。。



みたいに
ちょっと遠慮しちゃってませんか?

周囲にどう思われるか、
気にしちゃったりしてませんか?


{32BA91EE-1DD2-4FEB-BD19-D6189CE693D1}
あーーーーっ!!!
そうは言ってもさぁ!!
それ出来たら苦労しないんだよーーーーっ!!


そりゃそうですよね。
気持ちは分かります😌

とは言えね、
もう気付いちゃったが最後、
いつかはさらけ出さないことには
耐えられない時がやって来るのです。


それまで、
悶々としては生き続けるのか。

早々にときはなって、
自由に生き始めるのか。


どちらを選ぶか。

どちらを選びたいかって言ったらおそらく、

いや間違いなく!!

このブログを読んでる方は
後者だと思うのですが。




そこで!!
大事になって来るのが


ピンク!!


なのです。

ピンクと言えば


無条件の愛!!
{2FF7FDBD-6A06-47F8-A247-017812883762}

結局のところ、
本当は人がどうこうというよりも、


自分自身が
自分をどう思っているか。



これが全てなんです。


ですから、
自分が自分にOKを出しさえすれば、



いつでも準備はOK!!



実は内側では、
出したくって出したくって、
仕方がないくらいなんですから。(^^)


ありのままの自分をそのままに。



この大地に降ろしてみませんか。(^^)


内に秘めた情熱は
表に出すことによって
形になります。


さあ、恥ずかしがらないで。

{F679A3BA-4942-4B05-92F5-1576CD5396BC}

ここまで言っちゃってもいいんじゃない?(^^)




実は「全開」で検索したら出てきた。
ストレートなメッセージの結構いい曲です(^^)
聞いてみてね。





さあ、この世界!!
思いっきり楽しんじゃおう!!!




いつもありがとう!!\(^o^)/


***

 

気まぐれ更新の(笑)
LINE@の登録はこちらから😊

 

期間限定!!で

究極の魂の目的が見つかるワーク、

もれなく付いて来ます💖

 

友だち追加

 

 

いつもありがとう!!(^^)
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ     
ポチッとお願いします(^^)
 
 
 

 


シェイクハンドリーディングは

あなたの内側に眠る

本来の輝きを呼び覚まします!!

ワークショップ、セッションの詳細

申し込みはこちらへ↓

申し込みフォーム