さて。

もし今。

何かにずっとモヤモヤしているとしたら。


{2A7A1C72-AD06-4174-8F58-A313995ACEA1}


もう、隠すのやめにしませんか。

好きなもの、ことを



好きだ!!



って言うことを。




もう否定されたっていいじゃないですか。

拒絶されたっていいじゃないですか。


変な奴だって思われたっていいじゃないですか。



それを表に出すことを我慢して

違う世界の自分を演じているよりも



本当に好きなことを



好き!!



と表現している自分でいた方が


そこでちょっと生まれるかもしれない
批判、判断、拒絶、否定的な言葉を予期して

心配、不安、恐れを使って
素直な自分自身を抑制しているよりも



100万倍
気持ちがいい!!




そう思うのですが
いかがでしょうか。



もう始めましょう。

{691ED66B-98FC-4581-A56B-6A23358D0806}


もう動き始めるときです。

その内に秘めたPassionを
表に現す時がやって来ました。



実はこの世界、
チャンネル無制限、見放題の
映像配信サービスのようなもの。


何を体験するか。

そのチャンネルは
自由に選ぶことが出来るのです。


ホラー、ゾンビ映画を見ることもできれば

とってもハッピーでワクワクするような
ラヴストーリーを体験することだって可能。


あなたはどんな世界を
体験したいですか?



もし、体験したい世界があるのなら

ちょっとづつでもいい

そっちにチューニングを

合わせて行きましょう。


そのためにはまず

どんな世界を体験したいのか

イマジネーションすることが大事。



目的地を定めずにして

どこかに行くことは出来ません。



まずは無条件に

己の欲求に素のままに



新しい世界と



繋がってみませんか?




何が見たいのかわからない時は
色々とザッピングして見るのも良いでしょう。




恐怖、不安、自己抑制なんかをもう

思う存分体験したら、

もう次のチャンネルに行っても良いかもね!!



そこに必要なことはただ一つ!!



選択



これだけです!!!\(^o^)/















いつもありがとう。


どこに行きたいのかわからない?
そんなあなたには
シェイクハンドリーディング&
シンクロニシティカードリーディングが
オススメですよ(^^)


まで、お名前と生年月日をお知らせ下さいませ。

場所は渋谷メインで。池袋駅周辺も可。
月一不定期で名古屋でもやってます(^^)

原則週末対応で、時間は終日可。
平日は21時以降で応相談です。

とにかくこれ、最高に面白いです!!
ぜひ体験してみてくださいね!!\(^o^)/





にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村