私の太れない本当の理由!! | 大分県 佐伯市 エステティクサロンfeelのブログ  

大分県 佐伯市 エステティクサロンfeelのブログ  

全てのメニューで『最短で最大の結果』を目指し、その結果を目で見て頂くことをモットーにしているサロンです。心も見た目もトータルで美しくなるためのポイントをお伝えします。 

私が・・太れない!!   には、理由がちゃんとあるのです・・・・・。メラメラメラメラメラメラ



20代の頃からの夢



””豪華客船の地中海クルーズ”””


大分県佐伯市 エステティックサロンfeelのブログ

そこでの・・・・””パーティー~~~~~~””音譜ラブラブドキドキ


私はワルツが大好きで、しばらく習っておりました(マスターしていませんので、踊れませんが・・・汗


”私は、いつか絶対に豪華客船で、素敵なドレスを着て、

                   パートナーと一緒に踊るんだ!!!””


その時に、太っていたら・・・ドレスが着れない汗・・・・・・素敵に・・・・・ガーン汗汗


だから私は太れないのです!!!!!!!!!!!!!むっDASH!


ずえったいに!!!!!!!


理想はこう・・・・


冷蔵庫に貼り続けているaya   ””ニコール・キッドマン”



大分県佐伯市 エステティックサロンfeelのブログ


”ヴィクトリア・ベッカム””


大分県佐伯市 エステティックサロンfeelのブログ

大分県佐伯市 エステティックサロンfeelのブログ


”アンジェリーナ・ジョリー””・・・・・・・ラブラブ


誰に笑われても平気!目ラブラブ


私は、私の夢を追いかけるのです!!ロケットキラキラ


困ったことに・・・・ブティックで・・目に付くのは・・・ドレスばかり・・・・・・ドレスワンピースサンダルキラキラ


いいの・・私はそれを着た自分をイメージしながら、豪華客船を夢見て日々生活するの・・・・・流れ星キラキラ


だから・・・絶対にお腹は出てはいけない し、おなかむかっ


腰にお肉をからませてはいけない腰


太ももにお肉が溜まってはだめ太ももむかっ


背中~首にかけては真っ直ぐ竹むかっ


二の腕は歯磨きしても揺れないようきものむかっ


そして、胸は落とさずおっぱい音譜


これを保つ理由があるのです・・・・・理由ひらめき電球


この夢が、体型を保たせてくれているの・・・・・・・・・諸星夢人諸星夢人諸星夢人ラブラブラブラブ


”食べてはだめ”


なのではなく


”痩せていなくては ならない理由”


を 探しましょう!!                

                              クラッカー

これが1番の近道だと、私は思います。。。アップ