まあ今更説明するまでもなく毎年恒例の東京ドームにて開催
{4C1585B4-0D0A-40C6-B4C3-78448B3CCE46}
一般公開の初日、土曜日に行ってきた♪

ドーム内の華やかさをお伝えするべく
文章で長々と説明するよりも画像を見て楽しんで頂けたらという感じで
さらっといってみる
 
{B0B75583-9A4C-4AA8-9042-8B52630EB5EF}
王 貞治 背番号1

 
{B235D8B9-801C-48C4-973A-61E994E7A1E9}
長嶋 茂雄 背番号3

 
{1ECE5D2A-C21C-4C90-80A4-0D6FB4C8B512}
金田 正一 背番号34

 
{0B16F7A4-260B-4BC3-8448-CD5515BCD95E}
川上 哲治 背番号16

 
{E04B9736-DFEF-40E8-9DFE-F92777118B3B}
黒沢 俊夫 背番号4

 
{8DD9B47F-EB0B-45DB-9F17-FAA7F33371CA}
沢村 栄治 背番号14

華やかな輝けるスター選手の方々\(^o^)/
ってあれ?華やかではあるけどもらん展無い??
まあでもドーム内の華やかな画像って言ったから許される筈???

なんて事言ってるとほんといつか後ろから刺されるような事案にも為りかねないので
ちゃんとときめきも与えておかないと・・・
それではこちらが多分きっとときめく画像
 
{EFA01085-FA81-4E5B-BDED-6611CF0D61A5}
これ実際の衣装らしいよ!
というとっても耳寄りな情報をお伝えしつつこの辺で。。。