少しづつ・・・☆ | カフェ&セレクトショップのオーナーですの(。☌ᴗ☌。)

カフェ&セレクトショップのオーナーですの(。☌ᴗ☌。)

日々のなんやかんやを楽しく表現したいなーと思います♡

なんとなく暖かな火曜日となりました(≡^∇^≡)


残すとこあと1日で3月も終わりです。


春が程遠く感じる寒さ続きの3月でしたが、春のオシャレを求めてご来店頂き皆様と共に気持ちがポカポカになれた事・・・本当に有り難く感じております音譜


いよいよ4月に突入!!気温も一気に上昇して穏やかな春本番となり、お買い上げ頂いた春服が皆様のお役に立てますように・・・о(ж>▽<)y ☆




さてさて・・・


先日の記事の続きですが・・・


ガソスタのお兄さんと私のポンコツ野郎がけん引ロープでしっかりと繋げられ、いざ我が家に向って出発!!


ホッとしたのもつかの間・・・  けん引初デビューの私はハンパない恐怖を体験したのでした叫び


お兄さんの車と私の車の車間距離・・・わずか2メートル足らず??めっちゃ近いあせる


万が一私がブレーキ踏むのを遅れたら間違いなくガッシャーーンといく距離感・・・


試しにちょっとブレーキを踏んでみたところ、全く止まる様子なし・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


マジで???!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


もう1回、おもいっきり踏んでみましたが、私の車ったら止まる様子もなく引っ張られっぱなしドクロあせる


後で考えたら、引っ張られてる側だから止まるワケないのですが・・・


この時は完全に 「こいつ!!ブレーキまで壊れやがったっ!!」


と思い込み、一気に恐怖の渦に巻き込まれテンパッてしまいました( ̄□ ̄;)!!


いつもはクールな(?)私なのですが・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


大声で、「こわ~~~いっ!!ちょっと止まって~~っあせる」と叫びましたが、お兄さんに聞こえるはずもなく・・・


待ったナシ状態で車を引っ張り続け・・・


今まで生きてきた中で悲しくて泣いた事はありますが、怖くて泣きそうになったのは初めて。゚(T^T)゚。


「こらも~~完全にお兄さんの車にガシャ~~ンだな・・・」と悟り


親切心から、閉店間近にも関わらず、この面倒な仕事をかって出てくれたお兄さんに申し訳なく思い


少しでも、お兄さんの車へのダメージが防げるように、あれこれ考えておりました。


ブレーキとともに左へハンドル切った方が良いのか??などなど・・・


引っ張られている間は、もちろんブレーキ踏みっぱなし!!しかも全体重をかけた状態で踏んでるもんだから


お尻を少し持ち上げた状態・・・き・・・きつい・・・(=◇=;)


まぁ・・・犬ぞりに乗った体勢ってとこですなshokopon


そんなこんなのうちに目の前の信号が黄色になり


「いよいよ最後の時が来たな・・・」と戦闘モードに突入したのですが赤から矢印に変わり、なんなく右にクリア!!(→o←)ゞ


しかし喜びもつかの間・・・その先は家までのルートを説明した際に、先ずはここで止まって欲しいと言ったポイントが迫り、お兄さんは指示通り、そのポイントで左にウインカーを出し停車!!



私はといいますると・・・ブレーキ踏んだままの状態に更にサイドブレーキのペタルも踏み


ガガガーーーーバスッ!!


と得体の知れない音と共にぶつかる事なく無事に止まりました!!


お兄さんはガバッと車から飛び降りてきて


ショック。「車!!重量、重かったすね~~!!」


一方私は、ほっとした安堵感と恐怖が抜けない脱力感でヘロヘロ状態で車を降り


看護士さん「ずっとブレーキかけてたもん」と答えるのが精一杯・・・


お兄さんは・・・「えっ??マジっすか!!」


と言い、その時の表情も( ̄□ ̄;)


こんな感じでしたあせる



またそこから自宅近くまで引っ張られたのですが、お兄さんは「止まる時だけブレーキかけてくれたら大丈夫ですから・・・」と言い無事に家付近に到着。


道が狭い為、自宅まで入れる事が出来ず、近くの空き地に置く事にしたのですが、これまた大変で


雪混じりの雨の中、お兄さんと二人で車を押すハメに・・・


お兄さんが、「車に乗ってハンドルきっといて下さい!!!僕が押しますから!!」


「なんとまぁ~~男らしい!!ドキドキ惚れてまうがな!!」


と思い、スタスタと車に乗ったのですが、後ろでお兄さんが必死に押して、うなり声は聞こえてくるものの一向に車がビクリとも動きませんあせる


結局・・・「ごめんね~私が重いせいよね~~」と降りたところ、やっぱ動くじゃないですか。


この車ったら!!どこまで私に恥をかかせやがるんだっ(-""-;)


と思いながら一緒に車を押し無事終了。



時計は1時を回っておりました。



出張費として3000円と言われましたが・・・


財布の中身を見たところ、1万札1枚  5千円札1枚  千円札3枚ありまして・・・


気持ち的には1万をパッと行きたいとこでしたが、私の中の悪魔が「アンタ!!そんなに奮発したらぶっちゃけ痛いだろ!!」と囁いたので、5千円を支払いました。


お兄さんは「そんな!!いいですよ~  僕バイトですしあせる」と謙虚におっしゃいましたが


「バイトだろーが社員だろーが関係ないですよ?あなたは私の神様みたいなもんだから!!」


と言い5千円を受け取ってもらいました。


そこまで感謝してるんなら1万払えよな!!ってとこですが・・・


でもほんと・・・お金には代えられない感謝の気持ちで一杯でした。


昭和シェル石油のお兄さん!!ありがとう音譜




今は、2日間で即決したタントカスタムに乗ってます( ´艸`)  普通車と違って小回り効いて快適。


先日は納車記念でミトーとドライブにも行きましたよぶーぶー


車よりもオーディオ重視で音には拘るので、スピーカーを変えたりして、やっと快適な音になり通勤がウキウキです音譜



ではでは皆様!!4月も宜しくお願い致します!!


次回はデジカメ撮影で新作フォトをアップしますね!!


お楽しみに音譜