clodear

HOLM230(川辺の小さな町) の中に佇むフェミニン&カジュアルスタイルのセレクトショップです。

洋服を通して親愛なる皆様とオシャレを楽しみながらワクワクな時間を創造します。

そして…新鮮な中にも自分らしさを感じて頂けるSTYLEを提案します。

Clodear目


Clodear    
営業時間☆☆11:00~20:00

定休日☆☆水曜日   

TEL&FAX☆☆084ー976ー6044

テーマ:
台風やってきてますDASH!DASH!DASH!

その影響か、気温が下がって過ごしやすい土曜日となりました(。Ő▽Ő。)ノ゙

このまま涼しくなぁ〜れ≧(´▽`)≦

ささ!!

秋のスイッチが入ったところで、秋アイテムがガッツリ入荷して、見応えある店内となりましたー*\(。・∇・。)/*

今日もクールビューティーなローズちゃんとマリーちゃん音譜
{816A9D44-F5DF-49E6-B072-6A6FB1B7AB61}

右のマリーちゃんが着てる、ロングジレベストをミトーちゃんが着ましたバージョン☆

スゥェードタッチの素材がカッコイイ
{6AB6F326-2936-4C88-B1D3-076F875059AB}

背中のデザインもカッコイイ
{E62665E8-32E7-4C47-96F7-358B1CAC002F}

お色違いはこちらのキャメル☆
{A514B588-B9A8-4BF7-B537-0610C42C4CE1}

ショール風ニットトップス✖️ポンチ素材のガウチョパンツで洗練されたオトナカワイイの出来上がりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
{94887778-4578-49A2-B5DD-A4DA125F3E1B}

肩のデザインが個性的☆
寒い季節はロンTと重ねてレイヤードスタイルでひらめき電球
{3355D5F3-A20B-4A16-9CCB-8E05034FFE9E}

これからの季節に外せないシャツスタイル☆
とろみ感のあるシャツは、女性らしさをアップしてくれますアップ
秋カラーで揃ってます☆

ワイドプリーツパンツのこちらのカラーは本日売れちゃいましたラブラブ(じゅりちゃんゲット!)
めちゃくちゃシルエットがキレイでしたよ⤴︎⤴︎

{664063E4-421A-4168-9AF3-706CDD6C228F}

先ほどのワイドプリーツパンツのお色違い。

{F6C18996-D90A-43B0-A1E1-1672CDB41583}

秋のマストアイテム 
ベーシックなニットカーデ☆
このタイプのカーデは毎回人気です!!
お持ちでない方はお早めに(*´v`*)

{6B179860-61D9-4347-A598-BC6EC9FA90BD}

同素材のロングタイプもオススメ☆
{408726DB-CE09-4FFC-953D-197261566196}

Clodear初登場アップアップアップ
刺繍バッチラブラブラブラブラブラブ
国内の刺繍工場で丁寧に作られたバッチは、見るだけでキュンキュンします٩(♡▽♡ )۶

ここまでの立体感が出せるのも国内ならでは。
{D50A69C0-1029-4CEE-8891-1EDDBE2BCDC4}

帽子につけたり〜〜٩(♡▽♡ )۶
{66666C0B-BA0E-4B0D-B02A-2C87AFC41D93}

お洋服につけたり〜〜٩(♡▽♡ )۶
お好みでどいぞひらめき電球
{7225EC38-C994-4E6D-A1FB-217FDA39790C}

プレゼントにも喜ばれますよ(*´v`*)


ではでは皆様!!

良い週末を*\(。・∇・。)/*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
前々から行きたかった場所(°∀°)b 

お伊勢さん!!

行ってきましたーー*\(。・∇・。)/*

外宮、内宮全てお参りしましたっ!!

ハンパない猛暑DASH!DASH!DASH!

汗ダーダー(_´Д`)ノ~~

ふつーなら途中でギブアップですけどね、、、

パワーを注入したい想いと、、なんやかんやの想いもありで、頑張りましたーアップアップアップ

途中、石?  をまつって縄を張った小さなスペースのとこで、数名の女性達が、そこに手をかざして何やら意味深にしてる光景に出くわしまして、、

「えっ?なになに??」

手をかざすと何かを感じるらしい(´◦ω◦`)

隣にいたオバちゃんに「何か感じますか?」と聞かれたけど、、

「残念ながら、、ワタシ何も感じません
それより今背中から汗が滝のように流れております・゚・(´pωq`)・゚・

総括☆

激暑の中、運動不足で歩きが苦手な私が、大してへこたれずに全てをお参り出来たのは、やはり伊勢神宮のパワーの賜物☆

見える人が見たら、もしかしたらワタシ。。。パワーアップしているのかもしれない(。・ω・)ノ゙ 

そう信じてこれからもガンバリマス\\\\٩( 'ω' )و ////


お土産フォト☆
{810AF858-39A3-4068-A01F-82433FB616EC}

{7D604A6C-6D88-4F50-91FB-42982AD12945}


Clodear初秋アイテムが続々入荷中☆

{682AB5A3-1607-4383-B89B-EB5592156765}

{BEA7E838-DE45-4050-A514-BA0C3D4855E9}

アルネブのオシャレなニット帽ラブラブラブラブ
レザーのモチーフがめちゃくちゃcute☆
{287C9E08-16D1-40DD-928D-BB143EB73433}

{54132F2B-020D-4F47-953F-AF47BC481E4B}

{8370B190-7C93-4D5E-828B-0B9B693BCCF4}

{2F10B790-D660-4DAD-B92D-7F72D32C7B7B}

是非Clodearでチェックしてみて下さいね☆








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も暑い中、たくさんの顧客様にご来店頂きましたーラブラブラブラブラブラブ

そしてアニバーサリーイベントのチケットも、ご購入して頂き、お誘いに応えていただいて改めて愛を感じます

平日開催っていう事で、残念ながら来れない方もいらっしゃいますが、、次回は週末狙いで行きますので、宜しくお願いします(。Ő▽Ő。)ノ゙

本日もオシャレな初秋アイテムが沢山入荷しましたー*\(。・∇・。)/*
どれも、夏が終わったタイミングですぐ着れる商品ばかり(・ω・)b

サイドレースアップ、スゥェード✖️シフォントップスにエスニック調ボリュームパンツを合わせたボヘミアンコーデ☆

初秋らしくシックでキュートなスタイルですひらめき電球

{6FDB6A6F-57A0-41D3-A6A2-909BE5B3824D}

パンツのお色違いはこちら↓↓
カッコイイ配色ラブラブラブラブ
{D9040685-4D65-441C-89B1-45F753106380}

1枚は取り入れたい、ベルト付きロングジレもオススメひらめき電球
サイドの深めのスリットがポイント(*´v`*)
{6B5FC7FF-0B32-4591-9B9D-8AAB576A1530}

お色違いはマスタードとブラック☆
{968CB31D-C897-40CF-BE5F-47DCA739C36B}

ピーチスキンラップワイドパンツは、オチ感とシルエットがめちゃくちゃキレイアップ
しかも!足長効果◎

さらっと羽織れるルーズシルエットロングカーデはヘビロテアイテムです(。Ő▽Ő。)ノ゙
{3D5741ED-F965-4F2E-BBCF-5F8AC1EF1FCC}

カーデのお色違い↓↓
{913A7011-5212-4B01-AACA-B5AA0111A21C}

バルーンヘムV開きブラウス☆
裾にあしらったバルーンがかなり使い勝手が◎
キレイな形が出ますよ
{9C7A421A-4894-4578-91F3-8DE4A2CA7A88}

明日からまた新たな週のハジマリ&ワタシの特別な日へのカウントダウンです(≧∇≦)ワーイワーイクラッカークラッカークラッカー

今週も沢山の笑顔に逢えますように(*´v`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。