ちょっとちょっと、痛い!!痛いって!!!
 
そんなにきつくせんでええって
 
 
 
と足裏リフレをやってる途中のたまったのは、うちの主人saco♪です(笑)
 
 
saco♪膝が痛いから足裏してくれ!
 
 
という申し出に
 
 
膝の反射区をおしてやりました(笑)
(いきなりピンポイントの施術は良い子はマネしちゃいけませんニヤニヤ
 
 
そんなに強い刺激じゃないのに、痛んでいる時は、やっぱり膝の反射区が痛むんですチェック
 
 
 
 
で、そこをヒーリングをあてながら揉み解す・・・・
 
 
 
 
と、先ほどの痛みは何処えやら???
 
 
 
saco♪「それ、さっきと同じ強さか???痛ないわ。。。。。」
 
 
 
 
恐るべしな足裏リフレ足
 
 
 
身体は繋がっているのですよ眼 目キラキラ
 
 
 
面白いくらいの反応の良さで、分かりやすい身体の足裏好きの主人です(笑)
 
 
お仕置きしながらニヤニヤ健康にもなれる足裏リフレ(笑)
 
 
一家に一人、反射区が分かるセラピストがいると重宝しますよウインクキラキラ
 
 
 

 足裏リフレ簡単セルフ講座(追記あり)

 

リラクゼーションサロン feel plus