4月からの限定メニューで、リピート率90%のメニューがあります

それは










◆ストレス解消コース◆120分 12000円→8800円
フルリフレ+オイルリフレ+ハンドリフレ+フェイシャルヘッド


足裏
フルリフレの、足裏キュ~~~~っとが癖になります
ふくらはぎ
重だるい、ふくらはぎも入念に
脚

足指




手は、意外と凝ってるのです
そして、ヨダレでそうなくらい、気持ちいいんだなラブラブ





頭スッキリ

直接ボディを解さないのに、全身効果でスッキリします

皆様今の時期かなりストレスフルなので

reiki
最後の〆のヒーリングで、どんどんストレスが解けて流れていくのが私には、分かります


どっぷり足に90分

なんて、贅沢
そして、スッキリ感が半端ないラブラブ


ストレス解消コースは、6月末までです
お早目のご予約は、何かとお得です

メルマガ読んでくれてる人は知ってますよね~はてなマーク

又、このお得情報も、紹介しますね~にひひ