photo:01

このカードが今年1年のカードでした

まさしく備忘録として書いてある記事をみて更にビックリビックリマーク


今年は行動すべし‼

情熱セラピーなのだぁ!!!


昨日受けたセミナーで、これらと合致するではないか


カードをめくった時には、ユリシスさんのセミナーを受ける事も、クレイを学ぶ事も頭にもなかった私


地球にある、植物や鉱物を使って癒しのスタイルを確立して、心、体、魂を癒し


よりその人が生きやすくするためのサポートをするために行動していく1年だったのですね


大まかな1年のカードから月別のをみると又流れが分かって面白いです

photo:02

1月

photo:01

2月


photo:01 photo:02

3月


photo:01

4月


photo:01

5月


photo:01

6月


photo:01

7月


photo:01

8月


photo:01

9月


photo:01

10月


photo:01

11月


photo:02

12月


1年のカードにのっとって、それぞれの流れや、繋がっていることが

こうしてもると良く分かります


今年も残すところあと10日ほど

1年を振り返り、又、来年がどんな年になっていくのかをカードでみるのも面白いですね


1年のカード

半年のカード

3カ月のカード

等々何パターンかをすると、より自分のテーマになるキーワードが分かります


今年の学びを更に生かして、来年に繋げていこうと思います



深いです

クリスタルアライカード


来年のイベント出店


ママキラinあべのは2月16、17日ですビックリマーク

今度のママキラは、両日出店を予定していますひらめき電球


いつも当日お断りするお客様に申し訳ないのと

私がいっぱいいっぱいで、昼食や他の出店者さんを交流する時間がないので二日の出店を予定します


しかし、確定申告の時期、メールレポートを考えると・・・・・叫びあせる


事前予約の方のみメールレポートを受付するか、お待ち頂く事を了承の上お申し込み頂くか・・・・



と、頭は既に来年の2月に飛んでます


やはり1.8倍速の女です眼 目


その前に、今年のやる事こなさなきゃですねあせる