師匠も走るという師走
ただでさえ走りまわってる情熱セラピストなのに、頭の中はマッハで走りまわっております(笑)


さて、2012年を締めくくるこの月のために、この情熱セラピストはやっちゃいます

どど~~~~んと

3時間コース

ホットストーンあり、クレイパックありの魅惑の3時間には
photo:01
ビタミンたっぷり、コラーゲンも入ったこのスペシャルドリンクをお出ししておりますラブラブ
皆様に美味しいを好評です音譜

疲れもふっとび、お肌もプルップルアップ


このコースにはお土産があります
あなたのための、YLブレンドオイルをお持ち帰り頂けますラブラブ

【串本発】情熱セラピストのアロマとリフレ、時々スピリチュアル♪-YL精油

1年の締めくくりに、自分のご褒美に、是非どうぞ~~音譜



この時期ドラッグストアでも、栄養ドリンク類をまとめ買いしてる方の姿を良く見ます


テレビふぁいとぉ~!いっぱ~~~つ!!」


なんて力が出そうなのですが、いろんな栄養ドリンクの成分表示が気になる私はチェックしてみましたら



パラベン

安息香酸入ってます~~~~ドクロ


ご丁寧に2つも入っているもあったり・・・・あせる


カフェインで、シャキっとする気持ちになるだけで、実は元気にはならないでしょ叫び

パラベン入りで・・・・


栄養ドリンク必須の方なんか要注意です

1本3000円もする高価格のものでも、入ってました



怖いですね叫びあせる



いかにテレビのCMに踊らされているか・・・・


肩が凝ったら   ○○

香り長続き   ○○

お腹の脂肪には○○


それはいかんやろ・・・・といつも突っ込みいれながら見てる私です


皆様、CMだけに惑わされずに、成分表示を見ましょうね


さて、又成分表示の読み方をしる会を開催します

今日発行のメルマガで詳細をお知らせしておりますので、是非どうぞ音譜