天気予報通り雨があがって
ぐっと寒くなりましたビックリマーク
昨日は部屋ではタンクトップでウロウロ出来てたのに、今夜はホットカーペット出そうかしらん?
と思ってしまう

こんな夜はガツンとパンチのきいた水前寺清子ティーだわ音譜
photo:01



ジンジャーと他のスパイスが喉にガツンとくるぜぇ~!!
お砂糖入っておりません
甘味料になるハーブははいっていますけれでどニコニコ

ジンジャーと言えばこれも!!
photo:02

お砂糖入っておりませんアップ

昨日紹介した有機ブルーアカべが入っておりますひらめき電球

とりあえず砂糖断ち継続中ニコニコ
今日はパンも食べておりません~クラッカー

でも、焼きうどん食べたなぁあせる
粉もんも出来れば取らない方がいいんだけどねぇ
まぁ、いっかひらめき電球

ちょっと緩めの砂糖断ちなり~ニコニコ




iPhoneからの投稿