姉さん、事件です


やっちまいました・・・・

いつもに輪をかけて、やっちまいました


思いっきり笑って下さい

脳ミソ凍る事件簿です


昨日の記事で、こんなこと書いて、自分でボケてましたが・・・



↓昨日の記事*********

タイトル入力しながら


ただ今ポイント1倍中♪



1倍はてなマークはてなマークって、なんも得やないやんかっドンッ

と一人ツッコミパンチ!で、即効修正した情熱セラピストです得意げ


今回は早く気付いて良かったよ(笑)

誤変換多すぎて、少々では修正する気も失せている私あせるアカンやろ、それは・・・

*******************


なんて昨日書いておきながら、おもいっきり間違ってました叫び


それも思い込み・・・・・

自分で決めておきながら、今の今まで思いこんでましたよドクロ


2倍ではなく・・・・

金額応じて+されるのでありましたあせる



で、その思い込みで、通常メニューをされた方は、ある意味ラッキーなポイントになりましたな
だって一カ月近く、自分で思いこんでたわけですからねガーン

さておいて、本題ですビックリマーク


ただ今夏のお疲れ撃退キャンペーンにつき限定メニュー以外の通常メニューはポイントが金額に応じて+になりお得です☆



*5000円以下のメニューにはポイント+1

*5500円~10000円のメニューにはポイント+2

*10500円~のメニューにはポイント+3


でしたガーン

昨日の記事は、今回編集いたしましたあせる


メニュー一覧に載せるのを忘れているこちらももちろん通常メニューですラブラブ


★ニューロオリキュラ 30分3000円


串本の情熱セラピスト・岡野美樹 心も体も癒します♪-ipodfile.jpg

ストレスによる肩コリ、首のコリの緩和にお勧めの、ニューロオリキュラテクニックは

服を着たまま受けて頂けます(襟の開いた楽な服で)

YLのブレンドアロマを塗布して浸透させていきます


思考モードで、頭がヒートアップしている方や、ストレスフルな方にお勧め


首筋の通りがクリアになるといった感覚でしょうか


服を着たままの施術が可能なので、他のメニューのオプション等にどうぞ




★レインドロップ★ 90分 10000円

串本の情熱セラピスト・岡野美樹 心も体も癒します♪-ipodfile.jpg 串本の情熱セラピスト・岡野美樹 心も体も癒します♪-ipodfile.jpg


レインドロップとは、癒しの雨だれとも言われ、肌に直接、原液のまま、丁寧に何度も繰り返し重ねて塗布していく アロマトリートメントです


かつてネイティブアメリカンのラコタ族が、オーロラに向かって両手を広げ、そのエネルギー全身にあびることで心身の問題を癒すと同時に、背骨から取りこんだエネルギーによってオーラやチャクラ、スピリチュアルな面でのヒーリングも行っていたことにヒントを得て、自然療法士ゲリー・ヤング氏が1980年代にエッセンシャルオイルと融合させたテクニックです。

背骨の中に溜まった毒素を排出し、ネガティブなエネルギーを解放し 肉体・エネルギー・魂のレベルを同時に整えると言われてます。

軽やかなタッチで天使の羽根で撫でるような施術は、ソフトでありますが精油のエネルギーをパワフルに取り込み、浄化、解毒効果がパワフルだと言われています。


ソフトな施術であるのに、背中の厚みが薄くなったり、ウエストにくびれが出たりと、自分も施術しながらその効果を目で確認してびっくりしました


背中に溜まるという不要なものを、ひきはがして解放するといった感じでしょうか


感じ方は人それぞれですが、すっきりとして定期的に受けるといいと言われています


通常のアロマトリートメントを受けても、何か背中や胸に詰まりや重さを感じる方

精油の力を信じ委ねて解放してみませんか?