串本の情熱セラピスト・岡野美樹 心も体も癒します♪-ipodfile.jpg
これです、これですビックリマーク

もしかしたら最強のデトックス石鹸!?


アロマフランスのクレイたっぷりの無添加石鹸ですクラッカー

作ってくれたのは、究極の手作り石鹸を作る、美容師でありエステシャンの石鹸ママ

photo:05


自分もお肌が弱い事や、身近な人の弱いお肌をなんとか綺麗にしたい!!って一心で、作りだした手作り石鹸なんだそうですビックリマーク


全て天然のもので作っている、こだわりの石鹸で、愛あふれる作品ですドキドキ


この石鹸ママに、最強のスーパークレイで、石鹸の依頼をしたのが、2カ月ほど前


素材に含まれるビタミンや酵素、ミネラルを壊さないようにじっくり寝かせながら作る、コールドプロセス製法


製造過程で、天然のグリセリンとスクワレンが出来るのだそうなビックリマーク


その熟成期間を経て、やっとで出来てきました


使用しているものは

・オリーブオイル

・ココナッツオイル

・パームオイル

・ホホバオイル

・精製水

・NaOH

・ミアモンテフルボ酸

・ワイルドルイボスティ

・クレイ

・ラベンダー、ローズマリー、薄荷


クレイは、薄い方が、グリーンイライトで、濃い方がモンモリロナイトです

デトックス効果の高いグリーンと、お肌の再生力が高いモンモリロナイト、この2種類の石鹸が出来あがりました


どちらも、洗うエステアップ

石鹸だけで、汚れを吸着、保湿が出来るというシロモノですチョキ

もちろん、お化粧も落せますひらめき電球



石鹸ママさんお勧めの使い方は、この石鹸で、3度洗いビックリマーク


それも、濡らした石鹸をそのまま顔につけてマッサージするようにつけて洗い流すというのを3回

その後は、「なんもぬらんでよろしい」というではありませんかビックリマーク



うっそぉ~~~~はてなマーク


と思いながらも、とりあえずは、人の勧めるとおりにやってみたいので、昨夜やってみましたひらめき電球


洗顔後何もつけないなんて、多少不安はありつつも、おそるおそる・・・・


大丈夫でしたよニコニコ


というか、スッキリしながらも、モチっとしてますチョキ


まさしく肌のプチ断食ですね合格

本物のクレイを使用しているからこそ、デトックス効果があがるのかもしれません


与える事をやめて、自らで潤うチカラを育ててみるという

定期的にやってあげると、いいと思います


時にはお肌にもスパルタで


育ってこい~~~~~ビックリマーク


と突き放してあげましょう(笑)


このお肌のプチ断食クレイ石鹸を、

ただ今クレイメニューご予約の方にグリーンモンモリのどちらか一つをプレゼントしておりますひらめき電球


数には限りがありますので、ご了承くださいませ


石鹸ママさんは、今度の日曜、梅田であるイベント にワンタッチネイルで出店しますビックリマーク


な、な、な、なんと、あの杉本 彩さんが出るイベントに出店するんです

女のネイル道/男のネイル道-su


今回は、私とのコラボではなく、石鹸ママさん一人ですビックリマーク

私は、ポスチュアウォーキングで歩いています(笑)


忙しすぎて、どんなイベントかもイマイチ分かっていない石鹸ママさん(笑)


私が変わりに、宣伝しといてあげましょう~ニコニコ



同じイベントでも、杉本彩さんの方は、有料ですが、石鹸ママさんの方は無料だそうです

皆様、是非遊びに行ってあげて下さいねラブラブ