明日はハピマ!
photo:01


その為にもレインドロップやニューロで解されて顔整えて‼
その後はここ
photo:02
ひそかにお化粧直ししてる志乃さんが写ってます(笑)

ワンタッチネイルを素敵に撮ってくれたフォトスタイリスト
photo:03

高橋さんのサロンでエクステで目力UPアップ

高橋さんのヘアスタイル
nobさんとこでストカール
優しげなクルんとしたカールでツヤツヤラブラブ
メッチャ素敵でしたが写真で素敵なカールが写らず残念あせる

2人のツーショットを何度も撮るけどボツばかりあせる

なんでサービスショットドキドキ
photo:04

なんでやねん!?

いえいえこれも明日の美の為に高橋さんから頂きましたラブラブ

目ぱっちりでエクステで更に目力UP

しかし、睡眠不足で目の充血とクマがドクロ

今日は早く寝ます(多分)

レインドロップやニューロも又メニューにする予定ですひらめき電球

その前に、ロコさんやご一緒した花音さんのリンク記事も書きたいけれど
しばらく無理です叫び

ロコさん曰くメッチャ捻れてるし、背中もコリコリでガチガチだったそうガーン

やはり自分を大事にしなきゃねぇ汗

って事で一先ずヨコになろうっと!!


iPhoneからの投稿