photo:01
高橋さん に送っていただいたワンタッチネイルの素敵な写真もイベントでサポートしてもらって


photo:02

当日は、こ~んなテンションのあがるチップがずらり~~ドキドキ

photo:03


これを見てテンション上がらぬはずがないアップ


このイベントの直前のアクシデント


私は腰ですが、実は石鹸ママさん も どえらいアクシデントがあったんですドクロ



前歯2本抜けたんですって



前歯2本

上の前歯が2本ですよ注意


そんなとびっきりの笑顔でお迎えしたらわっはっは

そりゃお客様は別の笑顔になること間違いなしでしたがクラッカー


そんなウケを狙える芸人でもありませんので、きちんと当日に間に合って前歯装着してもらったそうです合格



なので、当日はエレガントな笑顔でお出迎え~音譜

佐和香織☆世界でいちばん自分を大切にする生き方~30代から素直で自由なわたしになる♪-120311_174538.jpg

背骨が折れても泳ぐマグロと命名して頂いた佐和香織さんが撮ってくださいました合格


佐和さんのブログ にもあるように

本当に、お金に換えられないご縁というものの有難さに感謝できる一日でしたラブラブ


自分が自ら決断し、行動する事や、その経験はお金には換えられない素敵な財産です



本当に、身体をはって行ったかいがありましたアップ


すご~い広い会場で、多くの出店者さんがいる中で出会ったお客様


本当にありがとうございましたドキドキ


今回ワンタッチネイルでは、石鹸ママさんとのコラボでの初出店で、初心者マークでドタバタしましたが

色々学びや気付きもあり、次のイベントに生かせて行く事にします



次のイベントは、ハピマ だ~~~~ビックリマーク