「私の様子を見て、そろそろフィールプラスに言ったら!?って言ってくれるんです」


3週間ペースでお見えになっていただいているお客様がお話し下さいましたひらめき電球


以前通って頂いていて、しばらくお見えにならない時が続いたんですが、しばらくぶりにお見えになった時に


「ここに通わなくなって肩コリが酷くなってムチウチみたいになってしまったんです

今度からは、マジメに通いますね~ビックリマーク


とは言うものの仕事もハードなので、中々忙しくて今回も少し間が空いてしまいました

お見えになってからお話をおうかがいすると、なんでも旦那様が、うちのお店に行ったあとは顔色もよく、体調もよくなるので、お医者様のように思っているらしく・・・・


もちろんお医者様のように診断行為もお薬も出しておりません注意


フィールプラスでは、その方の自分の持っている力を引き上げる事


自然治癒力アップのお手伝いですアップ


先日もテレビを見ていてお医者様が話されていました


Dr結局手術とかをしても、人間の持った再生力にかかってるんです


やっぱりね~~~ビックリマーク

そこだよね~~~~ビックリマーク


と納得!!


だから自分自身で元の元気になろうとする力をもったベースにする事が大事なんですキラキラ


そんなお手伝いをするのが、アロマSAYU アイテムでありリフレ足であり、レイキ太陽でもあります光


串本の情熱セラピスト・岡野美樹 心も体も癒します♪-reiki

お客様が元気になって笑顔でお帰りになる後ろ姿をお見送りする瞬間が大好きですラブラブ


情熱セラピスト

心も身体も癒します


ブログのタイトルのように、ドキドキ情熱メラメラをこめて施術しておりますビックリマーク


メニュー選びに困ったら、どんな事でもご相談くださいねチョキ