お待たせしました(待ってないかあせる


串本の情熱セラピスト・岡野美樹 心も体も癒します♪-ipodfile.jpg
3月11日のイベントでのコラボする謎のXは誰かぁ~~~~!?


というか、お気づきの人は薄々お気づきだと思うのですが


謎のXとはこの方



串本の情熱セラピスト・岡野美樹 心も体も癒します♪
私のブログでもよく名前の出る、手作り石鹸アージュの石鹸ママさん です


石鹸ママさんとは、ワンタッチネイルの研修が御一緒した縁で、仲良くさせていただいています

年上だけれど、妹のようにはてなマーク気になる存在にひひ


○○に電話した~!?

○○ってこれやで~~~ビックリマーク


ってな風に、押しつけがましくもあり、息のあったコンビで

ずっと前から知ってる友達みたいな石鹸ママさんニコニコ


二人での初のコラボでの出店は、二人のご縁の元ともなったこれ


串本の情熱セラピスト・岡野美樹 心も体も癒します♪-未設定
ワンタッチネイルでの出店ですクラッカー


そんでもって、石鹸ママさんは、石鹸作るだけでなく本業はエステシャンさんなのですマッサージ


なので、美に関しての商品も出店します合格


お顔がグググッと引き上がるという、貼るピアス、その名もズバリハルピアや

新しく取り入れるという気になる炭酸マシンドキドキ


photo:03

なんでもこれ、お化粧した上から吹き付けただけでも、キュっと引き上がるらしいよ~アップ


どんなんやろ~~~!?

私もやってもらおう~~~ビックリマーク

って興味津津ですニコニコ


それに、石鹸ママさん

常々から太っ腹やとは思ってたけど、更に太っ腹!!


photo:04

お買い上げ頂いた方や、クリスタルアライカードを受けて頂いた方に、YL精油入りの手作り石鹸をプレゼント~~~~クラッカー


photo:05

さらにブースに遊びにきてくれた方にも、心ばかりのハートの小さな石鹸をプレゼントしてくれるよん

(数に限りがありますので、お早めにね~~ビックリマーク


そしてまだまだこんな計画もしてるみたいですよひらめき電球

photo:07

うっとりするような香りのYLのジョイドキドキ

これをマダームアージュにinするとか~~~~ラブラブ!


これって、このイベントに間に合うんやったんやろかシラー!?

(3月にはもう一つ、別のイベントも予定しているので)


3月11日は場所は中央公会堂

$四神相応【風水らしくない風水】

$四神相応【風水らしくない風水】

なんか、メッチャ素敵な空間で、いるだけでワクワクしそうですアップ


ブースが終了しても、夜はチャリティバンドやイルミネーションが楽しめて素敵なイベントになりそですラブラブ



3月11日、是非ともお時間を開けて、足を運んで下さいませ~~ドキドキ