生き急ぐ女、串本の情熱セラピストビックリマーク

タダでは帰らぬ女、串本の情熱セラピスト!!


どんだけ動きまわんねんはてなマーク


止まると死ぬんかってホンマ、マグロのような女ですマグロ



だって同じ交通費かけるのに、いけるとこ行っとかなもったいないやんチョキ


今回も、ママキラ 終わって、その後リニューアルオープンして花屋さんみたいにお花に囲まれたnobさんのサロンで、カットしてもらいましたハサミ



で、今回もツヤツヤやと絶賛されましたよんアップ

普段トリートメントは一切してないんですビックリマーク


もちろんnobさんのカットだけでもツヤツヤになれるんですけどねドキドキ


ツヤツヤなんは、このヘナのお陰もあるんですラブラブ


【串本発】情熱セラピストのアロマとリフレ、時々スピリチュアル♪-未設定

いろんなヘナ使ってみたけど、ここのヘナが一番いいです合格



時間も短くて、ツヤツヤになれる



女にとって艶肌、艶髪ってめっちゃ大事やと思いませんか!?


いたって簡単です、混ぜて塗るだけですもん


ロングだとちょっと面倒かな!?


ただ、ヘナは身体を冷やすので、暖かい日にするに限るので、昨日やりたかったのですが

夜になるにつれて寒くなってきて、眠さに負けました



で、今日も寒いので、今度いつ出来るやろう・・・


頭皮と子宮の関係も密接に繋がっているらしいですよ

やっぱ女性にとったら、大事な子宮

頭皮ケアも、侮れません


ヘナは毛染めというよりは、頭皮のデトックスパックでもあるのです

頭皮を健康にする事が、髪の健康にも繋がっているのです


健康な髪になれば、トリートメント必要ありません

(シャンプーもそれなりのものを使わないとですが・・・・)


前まで、毎回トリートメントしてたのが嘘のようです


プロもお墨付きの、艶髪になれるヘナお勧めです

購入希望の方には、使い方も説明させて頂きます


どうぞお問い合わせください音譜