おかえり~~~ビックリマーク

会いたかったよ~~~~音譜

ラブリーレ~~~WハートWハート
photo:01

久しぶりにあなたを見れたわ~~~~ラブラブ
photo:03

新しいケースに入ってより一層ラブリーでキラキラ~~~音譜


photo:08

現品は昨年の11月からの欠品やから、かれこれ2カ月半ほどのご無沙汰で汗

photo:04
穴のあくほど、見惚れております
photo:05
ケースにしまってても可愛さが滲み出てるしぃラブ
photo:06
横から見てもキラキラが分かるぅ~~~キラキラ
photo:07

って、どれだけラブリーレ好きやねん汗


でも、このラブリーレ王冠、じつはこっそり入荷ですリカちゃん5

(公表してて、こっそりもないやろあせる


このラブリーレが、お待ち頂かなくて購入できるのは、3月だとか叫びあせる


問い合わせた時に、私のあまりの驚きぶりにM


スタッフの方の「少しでしたら、お時間かかりますが、お作りしますけれど・・・・」との声にすがりつきましたビックリマーク


だって12月、諦めた人多数のラブリーレなんですもの!!

photo:02

限定バレンタインネイルに匹敵するくらいラブリーだから、バレンタインにはとびっきりの可愛いネイルでいたいものねぇ~ラブラブ


チョコを手渡しする時の指先が、キラキラで可愛いと

貰う男性も、思わずクラクラくるくる

(決して眩しいのではなく(笑))


ほんま、久々にみるラブリーレは感動もんの可愛さでした恋の矢


次回の入荷はまだ未定なので、これを逃すと、いつになるか分かりませんビックリマーク


ケースが変わると、ホンマ余計に可愛く見えるなぁ~ラブラブ

photo:09

ほら、これだって~~~クラッカー

photo:10

ケースを閉じても、ドゥランジェが、より輝いてるでしょう~~ラブラブ


もう、この新しいケース、使いやすさも綺麗さも いいですぅアップ


ってことで、やっぱキラキラにまとわれると、ハッピー女子になれるのですわ顔

ナハハハハ~~~~~ドキドキ



皆様も、寒い季節縮こまっていないで、キラキラモードキラキラで、女子力アップでいきませぅ~~~クラッカー



ナハ、ナハ、ナハナハ~~~ゲロゲーロ

(これは、せんだみつおでした(笑))