長かったようであっという間のお正月休みでした


休めたかというと、やはりドタバタしておりました

気付けば、今日!!という感じです


やはり年末年始、主婦はかえって忙しいのです・・・


ゆっくりと温泉旅行がしたいなぁ。。。と思いつつも

又もヒタヒタとせまりくる確定申告業務


苦しい季節がやってまいります

それに加えて、今年はイベント出店も多くなりそうなので

又、予約もセーブをしながらの1,2月になるかとは思われます


1.8倍速の女


倍速で回り過ぎてクラクラにならないように

しっかりとグラウディングして、こなしていきたいと年の初めに思いをはせます(遠い目)



それにしても、年末年始でかなり胃が重たくなってきてます

あきらかに食べ過ぎです


カニやらお肉やら、お魚やら。。。。


もう食べたいものはないだろう。。。ってくらい食べました


ら、自らの肉体に反映されてきております


こ、怖い


まずは、胃腸の改善にも、代謝促進にも


【串本発】情熱セラピストのアロマとリフレ、時々スピリチュアル♪-足裏
足裏リフレクソロジーじゃぁ~~~~ビックリマーク

(自分では控えめにやってしまいますが汗


きっと胃腸の反射区がグリグリ、カチカチだと思われます


胃腸が悪い悪いといいつつ、甘いものを食べちゃうあなた(私もです)

あきらかに中毒化しております


そろそろプチ断食しないと・・・・