こんにちは



幸運UPリーディングの黎明(れいめい)です


きのうはお隣の岩手県盛岡市までお買いものに行ってきました(*^▽^*)

香炉やお香、雑貨なども買いましたが、お味噌がないーーーっという非常事態のため、お味噌を探す旅でもありました。


盛岡イオンには大きな産直販売所があって、地元でとれた新鮮お野菜とか、岩手大学で作ったお味噌とかが嬉しいお値段で販売されていて、つい・・・こんなに・・・・笑
幸運UP*オーラ手相リーディング*黎明       (れいめい)の公式blog

福耳南蛮という以前購入して美味しかった大きい唐辛子や、大きなズッキーニ、オクラ、ミョウガ、色鮮やかな青シソにジャガイモなどなど。


これが、福耳南蛮。大きい!
幸運UP*オーラ手相リーディング*黎明       (れいめい)の公式blog
グリルで焼いて醤油をかけていただきましたが、今回のはめっちゃクチャ辛いっヒィ~辛っ!!!

でも、とっても美味しくいただきました。(´∀`)きょうは種を抜いていためよう・・・・笑



さて、


最近はチャクラセッションのご依頼を多くうけるようになりました。

そして、実際にセッションを受けていただいたお客さまから頂くご感想には、多くの嬉しいお言葉が。。。

そのどれもが、私にはもったいないお言葉ばかり。感無量ですほろり



そんなわたしも、数年前に学びはじめたときは、「エゴ」の塊でした。。いまも、エゴはあると思います。でも、いろいろなことを学ぶうちに、不必要な荷物をおろすことができました。



電球不要なものを取り除いていくと、考え方は変わっていきます。


電球いままで当たり前のように湧いてきたネガティブな感情も薄らいでいきます。


電球直感が冴えやアイデアが湧きやすくなります。



不思議ですね。(o^-')b



わたしが学んできたチャクラセッションなどのエネルギーワークは、人生の補助輪のような役目かなって思います。ひとりでは、どうしようもないことでも、誰かの手助けでシフトできることもある。そう思うのは、わたしが正にそうだったから。


例えば、これはわたしの勝手な解釈かもしれませんが、チャクラを活性化させると、弱い部分が強化されます。最大限に輝き回転するチャクラのエネルギーにより、視点や感情を変化させ、いつもとは違う方向へとシフトしやすくなります。


世の中の成功者といわれている方はオーラが輝きチャクラが活性していますので、個人差はありますが、セッションによりチャクラを活性化させることで、その成功されている方と同じようにチャクラを活性させオーラを輝かせることができます。


セッション後何もしなければ元に戻りますが、湧きあがる喜びや楽しさ、インスピレーションやアイデアを行動に移すことで、今度は自分自身でチャクラの働きを変化させることが可能になります。


私自身、人生が大きく変わりました。

大きく変わることが成功とはいえませんが、考え方や生き方が、自分にとって好ましい状態になることが、一番素敵なことなんじゃないかなぁ~なんて思っています。o(^-^)oLOVE



そんなチャクラセッションの第1チャクラクリアリング&アクティベーション・モニターのお申し込みは本日最終日ですニコおんぷ



明日から2012年末までは、第1~7チャクラのチャクラクリアリング&アクティベーション・モニターを通常価格10,000縁⇒モニター価格8,000縁でお申込みいただけます上げ上げ あなたも、ワクワクの世界へシフトしてみませんか?





チャクラクリアリング&アクティベーションモニター」只今募集中
チャクラを活性化させて輝くあなたへ!(受付:9/1~15)

詳しくは、こちら↓↓↓をご覧ください


◆チャクラクリアリング&アクティベーションのモニター募集♪

セッション可能日時


セッション中は普段通りお過ごしいただいて構いません。

お仕事中でも支障はありませんのでご安心ください。



9月16日(日) 13:00~ 15:00~ 20:00~ 22:00~


9月17日(月) 13:00~ 15:00~ 20:00~ 22:00~


9月21日(金) 13:00~ 15:00~ 


9月22日(土) 13:00~ 15:00~ 20:00~ 22:00~


9月23日(日) 13:00~ 15:00~ 20:00~ 22:00~



※9/24以降は後日up

きょうも最後まで読んでくださってありがとうございます!!


ポチっと応援よろしくおねがいします






幸運UP*オーラ手相リーディング*黎明       (れいめい)の公式blog





差支えなければ、読者登録も♪




幸運UP*オーラ手相リーディング*黎明       (れいめい)の公式blog