こんにちは☆黎明です。

 

早いもので、今年にはいって半年がすぎ、今日から7月ですね。

 

コロナの影響で、当たり前の毎日が、当たり前でなくなってしまいました。

しかし、その状況に嘆くだけではなく、新しい未来への日常を工夫していく様子には希望を感じます。

 

私自身、鑑定だけではなく通常の仕事をしております。

職場は変化することを余儀なくされていますが、こんなときだからこそ、と一致団結で様々な対策をしてお客様を迎えています。

 

売り上げは減り、お客様があまりに来なさ過ぎたときは、思い切って研修を行い、何が不明確で皆が困っているのか、逆に自分が皆に何を求めているのか、忙しくて見過ごしてきた意識の低下や、短長期を見据えた改善案を話し合うことができました。

 

忙しさに支配されると、人は、仕事をしているのではなく「させられている」と勘違いするときがあります。

「忙しいは、心を亡くすとかく」とよくいいますが、まさにその通りで、目の前の業務をこなすことで精いっぱいになると、仕事そのものに心がはいらず、字が乱れたり、挨拶が疎かになったり、機嫌の良し悪しが前面にでて人を不快にさせることがあります。

 

 

今はもう忙しくなっている職場ですが、

以前よりはひとりひとりが心を亡くさず、また、心を亡くしてもすぐ近くにいる同僚が声をかけながら解消しているように見えます。

 

走り続けることも素晴らしいことですが、自らの心を見直す時間も必要だったのかもしれませんね。

 

 

さて、

このコロナの影響で、対面セッションは現在行っておりません。

当面は遠隔、メール、電話のみでの対応になりますのでご了承くださいませ。

 

コロナで疲れ切ったオーラのクリアリングも行っております。

お申込みお問い合わせ専用フォーム

 

感謝をこめて

黎明-reimei-

 

 

 

 

こんにちは☆黎明です。ドキドキ

 

だいぶお久しぶりの投稿になってしまいました。

一時期は体調を崩し、皆さまの鑑定をお断りすることになり大変ご迷惑をおかけしました。

 

遠隔セッションについては、

かなり時間をかけて鑑定書を作成するために、リピーター様を中心に鑑定を行っております。

初めての方は、秋田での対面セッションのみとさせていただいておりますので、引き続きご理解をお願いいたします。

 

黄色い花鑑定のご予約についてはコチラダウンをご覧ください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/df176cec208496

料金の改定も行っておりますので、ご了承くださいませ。

 

 

さて、

何からお話してよいか(笑)

 

体調を崩したときに妹から言われたこと。

「自分のことは、さ~っぱり占えないんだね!」

 

確かに汗汗汗

お恥ずかしい話です。

 

越してきた新しい土地での暮らしは、刺激的でエネルギーの消耗を激しくしたのかもしれませんが、

その分、素敵な出会いが多く、わたしにとって「暇な時間がない」という贅沢な年月でした。

 

鑑定だけを行っているわけではなく、

常に通常のお仕事もさせていただいています。

 

鑑定だけでいいのでは?ともよく言われますが、

しばらくは今のスタイルを続けていけたらいいなぁ、と思っております。

 

そのため、鑑定日時が定まりにくい欠点がありますが、

ご縁があった皆さまのために、今後も精いっぱい鑑定してまいりますのでよろしくお願いいたします。

 

黄色い花鑑定については、下記の内容をご確認ください

https://ameblo.jp/feel-nijiironokumo/entry-11490506560.html

 

黄色い花お申し込みは下記のフォームよりお願いします

https://ssl.form-mailer.jp/fms/df176cec208496

 

 

感謝をこめて

黎明

黎明のセッションメニューには、対面、遠隔、メールの3つのセッションをご用意笑おんぷ

ご都合にあわせてお選びくださいきらきら

尚、対面セッションにつきましては、少々お時間を頂いておりますので、ご了承ください。

 

ダイヤ対面セッション

http://ameblo.jp/feel-nijiironokumo/entry-11380889264.html

 

ダイヤ遠隔セッション

http://ameblo.jp/feel-nijiironokumo/entry-11357713979.html

 

ダイヤメールセッション

http://ameblo.jp/feel-nijiironokumo/entry-11474757927.html

7つのチャクラをクリアリングして、スッキリとスムーズなエネルギーで過ごしてみませんか?






きらきら7つのチャクラ


 クリアリング☆セッションきらきら





四つ葉対象


  心身ともに健康な方 


  ※黎明はいかなる宗教、カルト団体とも関係しておりません。


  信仰の否定は致しませんが、セッションと信仰を関連づける


  ご質問や、鑑定内容の公開はご遠慮願います。





四つ葉セッション料金


通常料金:4,000縁/回


  6ヶ月おまとめ割:24,000縁⇒20,000縁/6回









四つ葉お申し込み

  専用お申込みフォーム
からお申込みください。








四つ葉セッション内容

1~7チャクラの前後、計14箇所のチャクラをひとつずつクリアリング(浄化)していたします。


チャクラをクリアリングすることで、エネルギーの滞りが解消され、スムーズなエネルギー循環に変化します。




チャクラクリアリング後のお知らせメールにて、詰り気味だったチャクラや浄化に時間がかかったチャクラをお伝えしています笑・きらきら!!




  ハートの点(green)第1チャクラ


    (肉体や生存力、身体機能、お金、など)


  ハートの点(green)第2チャクラ


    (感情、セクシャリティなど)   


  ハートの点(green)第3チャクラ


    (思考力、行動力、意志力、行動パターンなど)


  ハートの点(green)第4チャクラ


    (愛、愛情、癒し、アイデンティティなど)


  ハートの点(green)第5チャクラ


    (自己表現、コミュニケーション、魂の浄化など)


  ハートの点(green)第6チャクラ


    (価値観、倫理観、サードアイ、ひらめきなど) 


  ハートの点(green)第7チャクラ


    (霊的成長、慈愛、ワンネス、悟りなど)  






四つ葉黎明のチャクラセッションの特徴


・事前にオーラを浄化します


・浄化しづらい場合は、不要なコード等を取り除きます


・浄化しづらい場合は、不要な契約を解除します






手point手


チャクラがなかなか浄化されない場合があります。


多くはオーラがクリアでなかったり、不要なエネルギーコードが原因で不要なコードがあるとチャクラを浄化することを妨げてしまいます。そのため、なかなか浄化しない場合などにはコードを抜くなど、時間をかけながら丁寧に浄化していきますので、他にはないスペシャルセッションとしてご好評いただいております。




四つ葉チャクラ☆クリアリングの効果


チャクラをクリアリングすることで、本来のチャクラの活性状態に戻っていきます。


チャクラの活性度には個人差がありますが、多くの場合、思考や行動も安定していきます。




・心が穏やかになった


・よく眠れるようになった


・避けていた課題に目をむけるようになった


・新しいことをしたくなった


・自信が持てるようになり、幸せだと思うことが多くなった


・他人の言動や行動が気にならなくなった


・直感というものが理解できるようになった


・腹がたつことも、何かのサインだと思えるようになった






など、多くのご感想をいただいております。


特に、定期クリアリングをされているかたは、毎月クリアリングされることで、ネガティブ思考がだんだんとポジティブに変化しているようです。






なかなか思考や行動がシフトできない、という方は、一度、6ヶ月おまとめ割をお試しください笑・きらきら!!毎月クリアリング後に、お疲れのチャクラからのアドバイスメッセージもお付けしております。






不明な点はお気軽にお問合せください。笑・きらきら














7つのチャクラを最良の状態にして、新たな一歩を踏み出しませんか?

 

7つのチャクラ☆

クリアリング&アクティベーションきらきら
 

・チャクラの活性レベル鑑定書付

(注)7つのチャクラからのメッセージは含みません。

  メッセージ付はコチラ→クリック!

 

四つ葉対象

 

  心身ともに健康な方 

  ※黎明はいかなる宗教、カルト団体とも関係しておりません。

    信仰の否定は致しませんが、セッションと信仰を関連づける

    ご質問や、鑑定内容の公開はご遠慮願います。

四つ葉セッション料金

  10,000縁(チャクラの活性レベル鑑定書付)

四つ葉セッション内容
  チャクラセッションでは、まずチャクラ全体の活性レベルを確認し、

  次にチャクラの中にある把握しやすいいくつかの性質のエネルギー

  をみていきます。どの性質が強く、どの性質が弱いのかをみることが

  できるため、今後の課題が明確になります。

  ・第1~7までの各チャクラの前後、計14箇所のクリアリング

(浄化)

  ・第1~7までの各チャクラの前後、計14箇所のアクティベーション

(活性化)

  ・各チャクラの活性化前後のレベルリーディング

  ・チャクラの活性レベル鑑定書の作成

 

四つ葉7つのチャクラ活性レベル鑑定書
  黎明のチャクラセッションでは、セッション前、セッション後のチャクラ

 

  活性状態をオリジナルの数値で比較し鑑定書形式でお伝えします。

  レベルは1~10で示し、数が大きくなるほどチャクラが活性、逆に数が

  小さくなるほど、活性度は低く閉じている状態となります。


  ↓鑑定書は全体の活性レベルの他、以下の項目でリーディングします

  ハートの点(green)第1チャクラ

    (肉体や生存力、身体機能、お金、など)

  ハートの点(green)第2チャクラ

    (感情、セクシャリティなど)   

  ハートの点(green)第3チャクラ

    (思考力、行動力、意志力、行動パターンなど)

  ハートの点(green)第4チャクラ

    (愛、愛情、癒し、アイデンティティなど)

  ハートの点(green)第5チャクラ

    (自己表現、コミュニケーション、魂の浄化など)

  ハートの点(green)第6チャクラ

    (価値観、倫理観、サードアイ、ひらめきなど) 

  ハートの点(green)第7チャクラ

    (霊的成長、慈愛、ワンネス、悟りなど)     

 

四つ葉黎明のチャクラセッションの特徴

 

   ・事前にオーラを浄化しますきらきら

   ・チャクラの活性前後にチャクラエネルギーを浄化しますきらきら

   ・不要なコード(マイナスの影響を及ぼすエネルギーコード)を

     取り除きます。

 手point手

チャクラがなかなか綺麗に開かない(活性化しない)場合があります。

多くはオーラがクリアでなかったり、不要なエネルギーコードが原因で

不要なコードがあるとチャクラを活性化することを妨げてしまいます。

そのため、活性化しない場合はコードを抜くなど、時間をかけながら

丁寧に開いていきますので、他にはないスペシャルセッションとして

ご好評いただいております。

 

 

四つ葉チャクラクリアリング&アクティベーションの効果
チャクラが活性化することで、思考や行動に変化が現れます。

 

 

ネガティブな感情や、なかなか動けない、頭だけで考えて落ち込む・・・

そんなことはありませんか?

 

チャクラを活性化しエネルギーの循環がよくなると、従来のマイナスの

 

感情が浮かびにくくなり、ポジティブに、アクティブに動けるような

エネルギー状態に変化していきます。

 

そのため、素敵な出逢いや、素敵な出来事を引き寄せやすくなり、

 

一歩前へ進むことが楽になっていきます。

 

四つ葉必ずお読みください!

 

思考や行動にも変化がでてくる、と前項でお知らせしましたが、
何もしなければチャクラは元に戻っていきます。
どうか自信を持って行動し、ワクワクで素敵な毎日を送り
最良なチャクラの状態をキープしてください。

 

以下の行動をしている場合、成果が出にくに場合があります。

 

 ・過去の自分の選択意識(思考の癖)で決断している

 ・直感で選択していない

 ・直感で感じても行動に移さない

  

素直な気持ちで行動に移してみましょう。そうすることで大切な

「気づき」にも出逢えるようになります。

もし時間がなければメモをして、お休みの日にでもゆっくり考える

時間をとってください。今までと違う解釈ができるようになり、

ネガティブな感情にも変化が訪れます。

四つ葉黎明からのアドバイス手きらきら!!・


成果や体感には個人差があります。

経験から言うと、急に周囲との関係がよくなったり、自分にとってプラスに

なることが次々と起こる方もいれば、普段と何も変わらない・・・と効果を

感じられなかった方が数か月後に振り返ると自分の思うように歩めていた、

という方もいます。o(^-^)o

 

    ・大事な決断が直感でできるようになった

 

    ・交友関係が激変した(良い方に)

    ・苦手な人との付き合い(接点)がなくなった

    ・やりたい仕事に出逢えた

    ・素敵な彼氏(友人)ができた

    ・仕事でチャンスをもらい大成功!

    ・周囲から「頼もしくなったね」といわれた

    ・アクティブになった

    

 

また、チャクラの活性後は普段と違う考え方が自然と浮かんでくる、

 

という方も多いです。

セッション後は自分自身の直感やアイデア、ワクワクする気持ちを

信じて行動してください。

何もしなければチャクラは次第に元の状態に戻ります。



四つ葉お申込み方法

 専用お申込みフォーム にて、お申込みください。

 

 鑑定料金のお振込み先、セッション日時につきましては、

 お申し込み後にメールにてお知らせいたします。

 

 携帯電話のアドレスには、エラーが発生し送付できない場合があります。

 

 できるだけPCメールやフリーメールをご利用ください。

 携帯メールの場合は、下記のアドレスを受信できるよう設定をお願いします。

 (☆は@に変えてください)reimei0324☆hotmail.co.jp

 


四つ葉セッション日時と好転反応について

 

セッションのお日にちについては、お振込み確認後にご希望の日時を

第二希望までお知らせください。
   

また、チャクラのクリアリングおよび活性後は、エネルギー循環がよくなり

眠い、だるい、トイレが近い、などの好転反応がでる場合があります。

 

できるだけ常温のお水を多めにとり、排泄するようお願いします。

マイナスのエネルギーが体外に排出されることで症状は治まりますが

数日たってもおさまらない場合は、別の原因が考えられますので

かかりつけの医師の診断にしたがってください。

 

好転反応が不安な場合は、夜間対応可能日にお申込みください。

 

 

 



不明な点はお気軽にお問合せください。笑・きらきら

 

 

 

 

 

 

感謝をこめて

 

 

 

 

黎明