*オーラ手相リーディング* 黎明 -Reimei-

手のひらから溢れるエネルギーとともに読み解く*オーラ手相リーディング*
夢と希望に向かって前にすすみたい方におすすめしたいセッションです。

♡幸運UP♡*

オーラ手相リーディング*黎明のブログへようこそ笑・おんぷ


各地で「黎明流☆オーラ手相鑑定」をおこなっております。

お子ちゃまの小さなお手手はもちろん、老若男女問わずご好評をいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。

イベント出展や、個人セッション、講座等のお知らせを当ブログで行っております。


テーマ:
こんにちはきらきら黎明です。


しばらくぶりの更新になってしまいました。ニコちゃんきらきら


きょうは大切なお知らせです。
しばらくの間、新規のお客さまの対面セッションをお休みいたします。


私自身多忙になってしまったことが理由で、これ以上は自分の健康も考慮しての決断です。
また一段落しましたら、お知らせさせていただきますねWハート


当面は、以下のお仕事のみ受けさせてください。(本当にごめんなさい!ごめんなさい


キラキラ遠隔セッション

キラキラお電話でのセッション(またはスカイプ)

キラキラリピーター様の対面セッション


尚、リピーター様のご紹介であれば、新規の対面セッションもお受けいたします。イベントについても毎年参加させていただいているものは状況をみて参加もしていきたいと思っております。


皆様のご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。



皆さんにとって、HAPPYな毎日となりますようにハート



全ての皆様へ感謝をこめて
黎明-reimei-

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは好 黎明です。

改めまして、
あけましておめでとうございます獅子舞きらきら


年明けから関東へ出張で慌ただしく過ごしておりました。
秋田にかえってきたら雪だるま雪だるますごいです!笑


今年は、少しでもゆったりと自分のしたいことに挑戦したいな、と心新たに思っております。


さて、関東出張では様々な出会いがありました。
お世話になりました皆様、本当にありがとうございます笑キラキラ

逆に、嬉しくはない出会いもありました。
新年早々、マイナスのオーラにどっぷりハマって、頑張っている人、キラキラしている人をどうしても好きになれない「残念」な方々とも触れてきました。


わたしにとって、素敵な出会いと残念な出会い。
でも、これって日々わたしたちの生活の中にあることですよね。


避けようと思っても、避けて生きられるわけではありません。
いちいちカチンときても、オロオロしても、泣いても仕方がありません。


だけど、モヤモヤしてたんです。



そんな本日、久々の完全オフでゆっくり録画したドラマをみようと、新春スペシャルドラマの「坊ちゃん」をみました(笑)


坊っちゃん/



「親譲りの無鉄砲で子供の時から損ばかりしている」という一文で始まる「坊っちゃん」。誰もがよんだことある夏目漱石の小説ですが、そういえば内容はあまり覚えていませんでした。


ドラマが進んでいくと、坊ちゃんの気性の荒さや頑固なところも目立ちますが、とっても真っ直ぐで、筋が通っていて実に気持ちがいい。

その気性で損もするけれど、その筋の通ったブレナイ行動言動に周囲が変わっていく姿がなんとも気持ちよかったです。


周囲がいくら意地悪しても、
周囲がいくら敵意をむき出しにしても、
嫌味を言っても、無理難題いってきても、
例え不快な言葉や行動をぶつけてきても、


今年は「坊ちゃん」みたいに、自分が思う「信念」を貫いて生きよう!


そう心に誓いました。


もちろん、素敵な出会い、素敵なお友達、仲間、素敵なお客様との出会いが95%を占めます。
そんな素敵な引き寄せに感謝し、日々を過ごしていきたいなハートと思います。


みなさま、今年も黎明、サロン青桐をよろしくお願いいたします。



感謝をこめて
黎明ーREIMEI-

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはきらきら 黎明です。


12月もそろそろ日が少なくなってきましたね。
みなさんにとって、今年はどんな年でしたか?


わたしは、とっても自分らしく生きられた一年だと感じました。
良いことばかりではなかったですし、反省すべき点もありましたが、自分の心に嘘なく生きれたような気がします。


「いいこちゃん」でいたかった私。
「できる人」といわれたかった私。
「自己評価の低い」ままだった私。


いつも誰かと比べて、いつも誰かになりたかった私。
でも、「自分の足元」は、自分でしか変えられない。


そう気づいてから、
自分の一歩がこんなに自由で、
軽くて、
そして「覚悟」がいることだったのかを知りました。



不平不満をいうだけの時間も、ある程度は必要なのかもしれません。
でも、不平不満を言うだけ言ったら、あとは、自らの選択。


その場所から、離れるのか、留まるのか。
荒れ地にしておくのか、耕すのか、もっと広げるのか、
それは「自分」が決めて、「自分」が動くことでしか変えられないことです。



どうか、この一年の締めくくりの日には、
希望ある「明日」を夢見るあなたであってほしい。


そう願います。




今年もたくさんの方を鑑定させていただきました。
素敵なご縁に感謝いたします。


ありがとうございましたきらきら




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはきらきら黎明です。

雪が降りそうなくらい寒い秋田。
タイヤ交換が終わったので、雪が降れば安全第一!で走らねば・・・とドキドキドキドキ(雪道嫌い苦手~)


毎日慌ただしく過ぎる毎日で、私自身、少し平常心を取り戻さねば、と改めて思う今日この頃です。

そんな中、先日仙台に帰省し秋田に帰ってきたとき、どうしても今日中に買わなくてはいけないものがあって近所のイオンに寄ったのです。時間は夜の7時くらいだったでしょうか。


いつもは食料品や雑貨だけを見るのですが、台所用の排水ネットを買いに100円ショップによると夫がひとこと。

「ねぇ、あの本の続編でてるの知ってた?」

わたしは長考し、「まだ出ていないんじゃない?」と答えると、「本屋よってこうよ」と言われ寄ることに。

あれも見てない、あれも読んでない、あ!この新刊でてる!あれ?こんな面白い本あるよ~。と、ついつい長居をし、本も3冊も買ってしまいました。

そのあと、並びにあった雑貨屋さんで小物をみたりしながら、久々に夫とたくさんお喋りをしながら買い物をしたのです。


当たり前の日常・・・のはずでしたが、実はずいぶんと久々だったことに気が付きました。
時間や仕事に追われていると、当たり前の日常もご無沙汰になってしまうんだなぁ、と痛感。


せめて来年は、仕事もそんな当たり前のしあわせな日常も、大切にしていきたいなぁ、と感じた出来事です。


みなさんは、いかがですか?



今日もお読みいただきありがとうございます。

感謝をこめて
黎明
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは好 黎明です。

だいぶご無沙汰しておりましたが、いよいよ我が家も冬支度~こたつきらきら
ついでに、いそうろう 同居人ができまして現在にぎやかです(笑)

つきましては今年度いっぱいは自宅サロンをお休みさせていただきます。
(ごめんなさい!)
サロンのかわりに横手周辺の貸会議室またはカフェを利用しますので、よろしくお願いいたします。(料金はかかりません)


11月については、すでにほとんどのご予約枠が埋まっております。
空きは27日の午後に1名様となりますのでご了承ください。
(夜間鑑定も行っておりますのでご相談ください)


12月については土日は20日の午後に1名様、他は平日であれば調整可能です。
もうすぐ年末ニコちゃん四つ葉

笑う門には福来る!

な感じでお正月が迎えられるよう、今年の汚れは今年のうちに・・・Wハート
チャクラのクリアリングもおすすめですよ。


それでは、明日も素敵な一日


感謝をこめて
黎明




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)