歩道橋を渡って | 多治見を歩きつくしちゃおっと!

多治見を歩きつくしちゃおっと!

ダイエットのために多治見を隅々まで歩いて、ついで(?)に市内の隠れた魅力とか紹介できたらいいなぁ、という超ローカルなブログです

きょうは暑い日になったわね(-。-;)18:45で29.8℃ 外のほうが風があってしのぎやすい感じ
多治見駅から白山町の白山神社を抜けて


音羽町5の歩道橋から

多治見インター前の歩道橋へ

そのあとユニクロへ

ホントは週末の安売りで買いたいところだけど 早急に必要なものがあったのよね(^o^;)

そのあとはけやき通りから太平町の歩道橋を渡って帰ってきたの

って感じで7800歩でした 歩道橋3つ渡ってきたけど多治見駅もホームをまたぐ「歩道橋」になるのかな?

暑いし用事がないと外に出たくないから 逆にムリヤリ用事作らないと歩くのサボっちゃいそうね(;^_^A