夏休みのアニメ3 | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

beeちゃんがビデオに撮ってあるプリキュアを見つけました。



「これ、お姉ちゃんが撮ったの?
昔のプリキュアだね?」


と言って喜んで見ました。














「なつかしいよねー、これ。
まだ撮った後、見てなかったんだ。」


と、その時、CMが入りました。














ランドセルのCM。

・・・ということは、














「ponちゃん、ランドセルのCMが入るってことは、
この番組、中学生向けじゃないようよ?」


「(´・ω`・)エッ?」














ponちゃんは初代のプリキュアから見てるんですが、
このプリキュア5はとても好きな方なんですって。







二次元が好きなんですって。
お小遣いが貯まると秋葉原に行ってます。