サクランボをありがとう | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。



いつもこの時期に送ってくれるサクランボ。
今年も義母から届きました。
お礼の電話したけれど、忙しいのか繋がりませんでした。














すぐに食べられるようにママが洗って、
ponちゃんとbeeちゃんにはお礼のメールを
おばあちゃんに書くように言いました。

beeちゃんはなんと書いたかと言うと・・・














「おばあちゃんえ
サクランボたくさんありが10
とっても、おいしかったよ!!
このちょうしで、
じゃんじゃんおくってね!!!!!!!
ー!!!!」















おばあちゃん=義母














しかも、送信済み














急いでメールを書いたのはbeeちゃんだということを
書いたんだけど、それもbeeちゃんに取り上げられて
名前のところを??にしちゃいます。それを私が直すと
怒るんです。このあとのメッセージでクイズ仕立てで
「だれでしょう?」とか言ってる、この人。

慌てて電話しましたよ。







beeちゃんはフリック入力もスイスイできて
メッセージも勝手に送信できちゃいます。困った。