小児科医のハンドサイン | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

記事のカテゴリは「少し医者らしいこと」ですが、
冗談ですよ。
この記事は冗談。

今、「◯◯がよく使うハンドサイン」って流行ってるでしょ。
あまりにいろいろな種類が流行ってて→こちら
Twitterで内分泌系の先生が作ったのを見かけたので
小児科医バージョンも誰か作ってくれないかなと
思ったんだけれど私が作らなくて誰が作る?と思ったので。









看護師とか獣医というバージョンは見つけました。こちら







自分の職業だったら?立場だったら?って
考えると楽しいですよ。