初めての給食当番 | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

beeちゃんが金曜日に持って帰る荷物に給食当番の袋が
あったので、言いました。

「beeちゃん、給食当番だったんだねー。」

すると彼女は言いました。

「そうだよ。着てみよっか?」

「あ、いや、別にいいかな。・・・あ、着ちゃった?」

$jasmin jasmin 女医の子育て。

「ジャーン!

写真撮っていいよー!!」


「え?写真?・・・そうだね。撮ろうかな。」










$jasmin jasmin 女医の子育て。

ちゃらっちゃ♪らっちゃ、らっちゃ♫









$jasmin jasmin 女医の子育て。

「げ、元気だね、beeちゃん。」









$jasmin jasmin 女医の子育て。

ちゃらっちゃ♪らっちゃ、らっちゃ♫









$jasmin jasmin 女医の子育て。

キャハハハ♫

君は則巻アラレちゃん?






$jasmin jasmin 女医の子育て。
保育園で聞いたことあるんですが保育園生は
衛生上の問題でお手伝いはできないんですって。