自然ってすばらしいの? | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

$jasmin jasmin 女医の子育て。-自然

なにかがおかしい。
空気は清浄だし、水はピュア、運動は充分しているし、
食べるものは全てオーガニックや放し飼い。
なのに誰も30歳以上、生きないんだ。





Refutations to Anti-Vaccine MemesというFacebookページ
に載っていたイラストです。

エイラ地上の旅人シリーズみたいに、三万年前はこんな暮らし
だったでしょうね。

自然がすばらしい!人工的なものは全て悪!という考えが
ありますが、このくらい徹底してから現代医療と比較して
ほしいです。なんでも自然が一番だったらヒトは今頃、
種として絶えていたかもしれませんね。






$jasmin jasmin 女医の子育て。
今まだ風疹が流行っていますが、
風疹にかかることも自然に任せないでくださいね!