道具を出す時に大声な訳 | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

ある日、beeちゃんとドラえもんを観ていて、
不思議に思ったのでつぶやきました。




皆さん、不思議に思ったことないですか?
物語の中なのに観衆を意識したようなあの高らかな声。

するとTwitterで仲良くしてくれているおによめさんが
お返事をくれました。



なるほどー。

すると、わかつんさんもお返事をくれました。




$jasmin jasmin 女医の子育て。-14

むーん!












$jasmin jasmin 女医の子育て。-14



みたいな?

だから高らかに叫ぶのらしいです。






$jasmin jasmin 女医の子育て。-14
ドラえもんは久しぶりだったけれど資料を
使わずに描けた!