番犬ココア | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

jasmin jasmin 女医の子育て。

眠っていたココアちゃんが異変に気づきました。












$jasmin jasmin 女医の子育て。

「誰か来たわ!」











$jasmin jasmin 女医の子育て。

「ワンワンッ!
ママ!ponちゃん!大変よ!」













$jasmin jasmin 女医の子育て。

「ワンワンーッ!
大変よ!誰かが家に入ってくる!」













$jasmin jasmin 女医の子育て。

でもココアちゃんはお昼寝用布団の中だったので、
お布団がモコモコするだけで面白いことになって
いたし、家に入ってきたのは仕事を終えたパパでした。

足音とか鍵の音なんかで、家の人だってことは
わかるんじゃないかなー?と思うんですが、
誰が帰って来るのでも吠えます。






$jasmin jasmin 女医の子育て。
でも、そんなおマヌケところも可愛いなとおもっていますw。




【お知らせ】これから7月か8月いっぱいくらいまで更新
回数が減るか、内容が薄くなると思います。今までは月から
金までの更新だったんですが、月水金にしようか、間に
beeちゃんやponちゃんの絵をはさもうか、パパが「俺が
記事を書いてやってもいい。」とか言っていますが・・・
彼は立ち上げたまま放置のブログがあるので、そちらで
お願いしようと思います。