熱,下がりました. | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

コメントやTwitterでのご心配,励ましの言葉を
ありがとうございました.
朦朧としている時のはお返事出来なかったので,
ここでまとめてお礼を申し上げます.

やっと調子が戻ってきましたが,その私がインフルエンザ
だった間に,パパとパパの両親と旅行をしてきた
beeちゃんはこんなおみやげと共に帰って来ました.

$jasmin jasmin 女医の子育て。-2

beeちゃんに悪いと思いながらも爆笑してしまった写真.
自前のシーサーTシャツに琉球衣装のようなものを
着せてもらって三線でニッコリ,その写真立てと,
キャンドル二種類,ネックレス,ブレスレットは手作り.
ガチャガチャで当たった海ブドウキティちゃんの巾着.

出発前からおばあちゃんに「beeはピンクのシーサーを作る!」
言っていた通りのショッキングピンクのシーサーちゃんでした.









それと,ホテルで描いてくれたらしい絵.

$jasmin jasmin 女医の子育て。-1

まま かぜ だいじょうぶ

との文字とは裏腹に「およごかな・・・」ってw.






$jasmin jasmin 女医の子育て。-120321
貝殻はステキなのを少しだけ持ってきてねと言ったら
2つだけにしてくれました.ε-(´∀`*)ホッ