ゲームと現実 | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

beeちゃんはパソコンでやるゲームが大好きです。
5歳でもできるのがあるんですよ。
シェラトン・グランデ・東京ベイ・ホテルの
ゲームのサイト
が楽しいんです。

$jasmin jasmin 女医の子育て。-1111211

でも、全部できる訳ではありません。
難しい所があるので助けを求めます。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1111212

「beeちゃん、ここのパスワードが大事。
”金色に輝く月と太陽”だよ。」


やっぱり11歳のお姉ちゃんは頼りになりますね。
いつもはケンカばっかりしているのに、
こういう時には尊敬するponちゃんに早変わり。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1111213

ponちゃんが探し物をしています。

「beeちゃん、銀色のクリップがあったら
言ってね。」


とbeeちゃんに言うと・・・












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1111214

「わかった!銀色のクリップね!!
あったらponちゃんを呼ぶね。」


と張り切ってゲームサイトをじーっと見ている
んですけれど、それはゲームの話じゃないみたいよ。






$jasmin jasmin 女医の子育て。-クリップクリック
こうやっていつも仲良くしていてくれると
ママも嬉しいんだけれどな。





今日の記事は先にこちらで英語にしました。
よかったら読み比べてみて下さい。

http://jasmincafe.blogspot.com/2011/11/games-and-reality.html