考えるponちゃん | jasmin jasmin 女医の子育て。

jasmin jasmin 女医の子育て。

ほぼ毎日、描いているマンガなどです。

jasmin jasmin 女医の子育て。-1111151

ponちゃんが何か考えていました。












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1111152

私には何のことだか、さっぱりわかりません。
一体、何の話かと思ったら・・・












$jasmin jasmin 女医の子育て。-1111153

「あー、わかった。
コメカミだ。」


だそうです。
押さえていたところの呼び名が思い
出せなかったようでした。






・・・ponちゃん、11歳小学校六年生。
こんなノンキちゃんでこの先、大丈夫なんでしょうか。

(/TДT)/ 神様!この子に悪いめに
一つも遭いませんように!!!







$jasmin jasmin 女医の子育て。-こまつなクリック
私が大好きな西原理恵子さんも息子は苦労した方がいいけど
娘には一つも苦労させたくないというような事を言っていました。